2021.04.22

行くぜ合コン!他の子を出し抜く無双合コンとは

 
合コンで「いいな」と思った男性とうまくいきたいですよね。
そこで、狙った獲物は逃さない「無双合コン」の方法をまとめてみました。
あなたもこれで、他の子を上手に出し抜くことができるかもしれませんよ。
 
気に入った男性をみつけたら、他の女性にわかるように、いち早く自分がその人を狙っていることを宣言しましょう。
早い者勝ち、というわけではありませんが、争いごとを嫌う女性は少なくありません。
先に「私は彼にする」と言われると、「じゃあ他の人にしようかな」と思わせることができるでしょう。
 
お目当ての男性の隣に座る、というのはとても有効な手段です。
隣にいれば、自然に話の合間に身体が触れあうことがあるかもしれませんし、連絡先の交換もしやすいですよね。
もちろん、時間が経ってから離れた席に座っている男性を気に入ることもあるでしょう。
その場合は、座席のシャッフルを提案してみたり、トイレに立った後などを狙ったりするなど、積極的に隣に座れるように働きかけてみてください。
隣に座れたら、ちょっと恥ずかしそうに「隣に座りたかったんだ」と言えば、目当ての男性にもドキッとしてもらえるいいアピールになるでしょう。
 
他の子を出し抜くのは、なにも合コン中とは限りません。
合コンが終わった後も、他の子を出し抜く重要なポイントがあります。
連絡先を交換していることが前提になるので、ここは合コン中になんとかしましょう!
そして、大人の女性として恥ずかしくないような内容で、相手が受信する時間帯も考慮してメッセージを送ります。
心のこもった丁寧なお礼の言葉をもらった彼は、あなたに好印象をもつでしょう。
そこから何度かやり取りを交わせたら、「今度はふたりで」と誘ってくれる可能性は大ですよ。
 
あなたが気に入った人とうまくいく「無双合コン」、いかがでしたか?
他の子を出し抜くには、積極的な行動力がとても大切です!
これらの方法なら、他の人の心象を悪くしない出し抜き方ではないでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね!
 
(ハウコレ編集部)

関連記事