2021.04.23

君の心が読めません~!!男の頭から離れない【小悪魔女性】のモテセリフ

あなたの周りに、とにかく男性からモテる女性はいませんか?
モテモテの女性に共通するのは、男性がドキッとする小悪魔な発言をしていること。
今回は彼が胸キュンすること間違いなしの「モテセリフ」を紹介します。
多くの男性は、女性から「頼られたい」という願望を持っています。
彼に何かお願いするときはモテセリフを使うチャンス。
「頼りになるね」「〇〇君に頼んでよかった」などの言葉で男心をくすぐりましょう。
男性は喜びを感じて「もっと何かしてあげたい」という気持ちになりますよ。
モテセリフを簡単に使うなら、言葉の先頭に「1番」をつけるのが効果的。
実は「1番」というワードに弱い男性は多く、思わず心を掴まれるようです。
特別感のあるセリフに嬉しくなって、あなたを意識せずにはいられないはず。
彼を褒めるときは「1番優しい」「1番面白い」というように、褒め言葉の中に特別感を含ませましょう。
「〇〇君に会いたかった」「やっと会えてうれしい」は、彼に会ったときに使えるモテセリフ。
ストレートな気持ちを伝えることで彼を胸キュンさせられます。
「会ってないときも想ってくれていたのかな…?」と、意味深な発言にドキドキが止まらなくなるでしょう。
会った直後に伝えるほか、帰り際に「会えてよかった」と言うのも効果的ですよ。
女性が自分と過ごす時間に満足してくれるのは、男性にとって何よりも嬉しいものです。
「〇〇君と一緒にいると楽しい」と素直に伝えれば、彼はドキッとすること間違いなし。
もっと満足させたいという気持ちが高まり、あなたに会う日は張り切って楽しませようとしてくれるでしょう。



男性が胸キュンする「モテセリフ」を4つ紹介しました。
彼を惑わせる発言をすれば、彼はその意味を探りたくてたまらなくなるはず。
ちょっとした会話の中にモテセリフを忍ばせて、小悪魔な女性を目指してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事