2021.04.23

そんなんされたら...!男を虜にする【こっそりスキンシップ】って?

好きだからといって過剰なスキンシップをすると、男性に引かれてしまう可能性があります。
不快な思いをさせないためには、こっそりとスキンシップをするのがベター。
今回は男性を虜にする4つの【こっそりスキンシップ】をご紹介します!
気になる男性と指先が触れて、ドキッとした経験はありませんか?
手に触れるという行動には、好意を伝えたい、相手の気を引きたい気持ちが隠されています。
物を手渡すとき、そっと手に触れみてみましょう。
男性はドキッとしてあなたを意識するようになるはず。
自分の存在をアピールしたいときは、こっそりとさりげなく手に触れてみてはいかがでしょうか?
ボディタッチをされた男性は、自分が特別な存在であると感じ、ドキドキしてしまうといいます。
とはいえ、あまりに過剰なボディタッチだと軽い女と受け取られてしまうことも…。
笑いながら腕にタッチすると、男性は自分との会話を楽しんでくれていると感じてくれます。
男性は積極的にアプローチされるよりも、遠慮がちにアピールされた方がキュンとするそうです。
ベタベタとしたスキンシップよりも、触りたいけど触れない…といった奥手な一面を見せると効果的。
彼女に遠慮がちにシャツの裾をつかまれたら「可愛い」と思わずにはいられないでしょう。
彼とのデート中、誰にも知られずにこっそりスキンシップが出来るのは、テーブルの下!
大胆な行動に、彼のドキドキは抑えられなくなってしまうはず。
二人だけの秘密があると、恋心は燃え上がりますよ。
付き合ってる彼はもちろんのこと、意中の男性にアプローチしたいときも、試してみてくださいね!


大胆なスキンシップよりも、さりげないスキンシップの方が嬉しいという男性が多いようです。
「こっそりスキンシップ」をマスターして、彼を虜にしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事