2021.04.24

恋のサイン気づいてる...?男が不意に女に送る「好きですアピール」とは

男性は好きな女性に対して、知らず知らずのうちに「好きですアピール」をしていることが多いようです。
あなたは男性からの好きサインに気が付くことができているでしょうか?
今回は、男性が不意に送る「好きですアピール」についてご紹介していきます。
気になる存在のことを目で追ってしまうのは、男女問わず自然なことと言えそうですよね。
ですので好きな女性に対して、チラチラ視線を送ってしまいがち…という男性は多くいます。
好きな彼と「なにかと目が合うな」と感じたら、彼はあなたのことを意識している可能性が高そうですね♪
好きな男性からボディタッチをされたら、ちょっぴり期待してしまう女性は多いでしょう。
男性は気になる女性には、無意識にボディタッチが増えてしまうなんてケースは多くあるようです。
名前を呼ぶときに肩をトントンしたり、からかいながらツンツンしたり、軽いボディタッチが多いのであれば好きアピールかもしれません。
彼とのLINEのペースはどのくらいでしょうか?
好きな人とのLINEは、なるべく相手のペースに合わせてやり取りしたいと感じる人が多いのではないでしょうか。
男性も好きな女性には、無理のないペースでLINEをしてもらいたいと考えている場合が多いです。
男性から「○○ってお店に行ったんだけど」なんて発言が多く聞かれるなら、それは好きのサインかもしれません。
具体的な店名を出すことで、あなたと一緒に行きたいと思っている可能性が高いでしょう。
「じゃあ一緒に行く?」なんて展開を期待していること間違いありません。

男性が不意に女に送る「好きですアピール」についてご紹介しました。
彼からの好きアピールをしっかりとキャッチして、チャンスを掴めるようにしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事