2021.05.02

魔法の言葉で彼を虜に!【浮気させないための普段の言葉】って?

誰だって恋人に浮気なんてされたくないですよね。
未然に防ぐためにも、普段からある言葉をかけておくのが効果的なようです。
今回は【浮気させないための普段の言葉】を4つ紹介します。
びっくりするくらい美味しい料理に「こんなに美味しい○○初めて食べた!」と感想が出てくることもありますよね。
このように「初めて」というワードに男性は弱いところがあります。
「こういうところ初めて来た」とか「こんなに面白かったの初めて」とか、女性から何気なく出た言葉にドキッとして、男性の心が満たされるのです。
「初めて」という言葉は彼のハートを繋ぎ止める役割りも果たしてくれるでしょう。
仕事で疲れている時に、彼が飲み物やお菓子などの差し入れをしてくれると嬉しくなりますよね。
このようなシチュエーションでお礼と共に「○○君のそういうところ好き」という台詞も言うと男性はキュンとします。
常日頃から愛情表現ができる女性は男性を夢中にさせることができるので、浮気防止には大変重要です。
繁忙期で残業が続いていたり、なかなか休めない時に言われるとグッと来るのがこの言葉。
「いつもお疲れ様」という言葉には「いつも頑張ってるあなたを見てるよ」という意味が込められています。
男性は自分のことを見てくれたり、心配してくれたりする女性を大切にしたいと思うので、忙しい彼には是非かけたい言葉です。
デートの最後は男性も女性も関係なく寂しい気持ちになるものです。
そんな時に「また会おうね」と一言かけると、男性はたちまち嬉しくなるのだそう。
というのも、今日のデートが彼女にとって楽しかったのかどうかを結構気にしているのです。
この言葉があれば楽しかったこと、次もデートしたいことが伝わり、男性の自信に繋がります。
自分に自信を持たせてくれる女性を手放すような行動は起こさないでしょう。



男性に浮気させないための普段の言葉を紹介しましたが、いかがでしたか?
さり気ない一言が男性の心を掴み、夢中にさせるようですね!
彼との関係を安定させるのにも効果的ですので、ぜひ使ってみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事