2021.05.06

彼からのギューはどんな感じ?ハグで分かる彼の本気度

彼からのハグはいつもどんな感じですか?
実はハグのタイミングや、やり方には彼女に対する彼の気持ちが表れているんです。
ここでは、ハグでわかる彼の本気度を紹介します。
気持ちが落ち込んでいるときに、彼にハグされるのは嬉しいですよね。
彼が慰めようとしてくれるのが、優しく抱きしめられることで伝わってきます。
このように、落ち込んでいるときにハグしてくれるのは彼の本気度も高い証拠なんです。
ハグすることで安心させたいという気持ちは、本命女性だからこそ芽生える感情。
相手を思いやる気持ちがあるからこそ、してあげられるハグなんです。
気がつくといつも彼がハグしてくる!なんて状況は少し鬱陶しさを感じながらも、可愛く感じてしまいますよね。
このように四六時中ハグしてくるのも、彼の本気度が高い証拠として考えられます。
相手が本命女性でなければ、何度も抱きつこうとは思いませんよね。
好きだからこそ、ずっと密着していたい気持ちの表れなんです。
可愛い彼の行動には、あなたへの愛で溢れているのでしょう。
彼がハグしながら「好きだよ」と言ってくれるのは、そのまま彼の愛として受け取りましょう。
ハグだけでは気持ちを抑えられず、好きという気持ちを言葉にして伝えているのです。
これも、本気度が高いハグの証拠と言えますね。
ハグしながら「好きだよ」と伝えた方が、照れずに愛を伝えやすいのもあるでしょう。
顔を見て愛のセリフを言えない、シャイな男性に多いハグの仕方です。
一度ハグすると離さない!というのも、男性の本気度が高いことがわかるハグです。
本命女性とのハグは心地よく感じるため、離れたくない気持ちが強いです。
そのため、名残惜しさでハグが長くなりがちなんですね。
どうでもいい相手なら、長くハグしようとは思いません!
ハグしたまま、ずっとあなたの温もりを感じていたいのでしょう。

ハグでわかる彼の本気度は参考になりましたか?
あなたに対する彼の気持ちは、わかりやすくハグに表れているはず!

(ハウコレ編集部)

関連記事