2021.05.06

シチュエーションも大事!男性が夢見る「理想のキス」とは

理想のキスを思い描くのは女性だけじゃありません!
実は男性にも、理想のキスは存在するんです。
ここでは、男性が夢見る理想のキスを紹介します。
男性が夢見る理想のキスは、初デートの帰り際にキスすること!
実は、彼女との初デートでキスしたいと思っている男性はとても多いんです。
デートが無事成功し、帰り際にキスまでできたら最高だと考えているのでしょう。
まさしく、とんとん拍子でデートを成功させたいという男の願望なんです。
初デートで一気に彼女との関係を深めるのが、男性にとっては理想的なんですね。
実は男性も、ロマンチックなシチュエーションを大事だと考えています。
そのため、観覧車の頂上でチュッ!なんて王道シチュエーションも男性が夢見る理想のキスの一つです。
憧れているのは、意外にも女性だけではないんですね。
遊園地デートなら迷わず狙いたい、キスのシチュエーションと言えるでしょう。
夜景の見える場所で告白→キスの流れも、男性が夢見る理想のキスなんです。
やはり告白はロマンチックな場所で決めたいと考える男性が多く、夜景の見える場所など、女性が喜ぶ場所をチョイスします。
上手く告白が成功したら、その流れでロマンチックな雰囲気のままキスするのは男性にとって憧れのシチュエーションです。
最初が肝心だと考えて、雰囲気作りをしたがる男性は案外多いんです。
キスというと、女性が受け身で男性からするイメージが強いですよね。
だからこそ男性が理想にするのは、女性からの不意打ちキスなんです!
女性から積極的にキスされたい願望と、予想外のタイミングのキスに憧れる男性は多いです。
油断していたら彼女からチュッ!とされた…なんて、一度は経験してみたいのが男心。
とくに、大人しめの彼女の場合に不意打ちキスされたら、ギャップで萌えること間違いなしです。

男性が夢見る理想のキスは、意外にもシチュエーション重視でしたね。
不意打ちキスなど、彼の夢を叶えてあげられそうなキスを試してみるのもアリかも!

(ハウコレ編集部)

関連記事