2021.05.03

モテ女になりたい!すぐにモテ女になるためにできる行動って?

「人生一度でいいからモテ女になりたい…」「ここからの人生モテてみたい…」と思っていませんか?

誰にでもモテ期は人生で3回あるというのは聞いたことがあると思います。
しかし「私のモテ期はいつくるのか?」「モテ期が3回なんて訪れない」などのように思うこともあるでしょう。

そこで、あなたにもモテ期が訪れるようにモテ女になるためにできる行動について紹介しますね!
常日頃から誰に対しても、何に対しても優しさを持つようにしましょう。
特に大人になってからは、優しさを持っている人は可愛さや綺麗さを持っている人よりも魅力的に見えます。

なぜなら、大人になるほどに相手を中身で評価する人が増えてくるからです。
いつも優しさを持つためには、自分の心を穏やかに保って、まずは家族や友達など身近な人に優しくしていってください。

優しさを意識した生活を心がけていくことで、あなたの優しさが異性にも伝わり本当にモテる人になることができますよ。
異性と一緒にいるとき、たくさん食べる人と少ししか食べない人どちらがモテると思いますか?
一見、少ししか食べない人のほうが女性らしくて可愛いと思いますよね。

しかし、実際はたくさん食べる人のほうがモテます。たくさん食べる人のほうが幸せそうに見えて、食べている姿さえ可愛く見えるものです。

異性と一緒にいるときは、食べることに遠慮するのではなく、たくさん食べて可愛い笑顔と見せてください。そのほうが次のデートにも繋がりやすくなるでしょう。
いつもプンプン怒っている人よりもニコニコ笑っている人のほうが同じ人でも可愛さが違います。「こういうときは普通怒るでしょ?」という場面でも笑ってくれる人と一緒にいたほうが異性も安心することができますね。

常に笑っている人となら「穏やかな関係が築けるのではないか?」「怒らない人っていいな…尊敬できる」と思われてモテるようになりますよ。

イライラしたり、怒りたくなったりしても「笑顔を忘れちゃダメだった!」と思い出して怒るよりも笑うようにしましょう。そのほうが自分も楽になりますよ。
モテ女ほど受け身になってばかりではありません。受け身になっていると、モテるものもモテなくなる可能性がありますよ。

モテ女は実は行動力があります。恋愛に限らず、行動的に何かをしている人が多いのです。行動力があることで魅力になるため、「話してみたい…」「関わってみたい…」と多くの人に思わせることができるのです。

ピンときたことはどんどん行動していくようにしましょう。その行動力を見ている人からモテるようになるでしょう。
モテ女になりたいと思ったら、すぐにモテ女になれる行動をとるべきです。あなたのことを見てくれている人はいるので、念願のモテ女になる日も遠くないでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事