2021.05.07

女の勘をなめんなよ!「男の浮気に気づいてしまう」きっかけ4つ

みなさんは女性たちが、どのようなシーンで男性の浮気に気が付くかをご存知でしょうか。
日々の生活の中の何気ないことがきっかけで、男性が浮気をしていることに気が付く女性は多いようです。
今回は「男の浮気に気づいてしまう」きっかけをご紹介していきます。
スマートフォンにパスワードを設定している男性は多いのではないでしょうか。
パスワードは1度設定したら、頻繁に変える必要があるものでもなさそうですよね。
それにも関わらず、男性が頻繁にパスワードを変えている様子を見ると、何かあるのかな?と感じる女性は多いようです。
一緒に彼のスマートフォンを見ているとき、ふと通知が鳴る場合もあるでしょう。
その通知がきっかけで浮気に気が付く女性も多いようです。
彼のスマートフォンを一緒に見ているタイミングで、見知らぬ女性や元カノからのLINEが来たら「怪しい」と思うのは当たり前ですよね。
いままでは定時退社が当たり前だった彼なのに、急に残業や出張が増えると浮気を疑う女性も多いです。
「残業だから」「出張があって」は浮気の言い訳として使われやすいものですので、女性の勘も働きやすいのかもしれませんね。
「本当に残業をしているのか」という疑問から、浮気の証拠集めに走ることも。
突然スキンシップが減れば、他に女性がいるのでは?と勘ぐる人は多いでしょう。
浮気相手の存在を匂わせないために、彼女からのスキンシップを断る男性もいるようですね。
急に自分からのスキンシップを断られるようになれば、気持ち的にもいっそう落ち込みますよね。

「男の浮気に気づいてしまう」きっかけをご紹介しました。
女性は日常の些細な場面で、浮気に気が付くことがあるようです。

(ハウコレ編集部)

関連記事