2021.05.11

「たまらない!」男性が【彼女を愛しく思う】瞬間って?

誰でも大好きな彼氏には、大切にされて愛されたいと思うことでしょう。もちろん、多くの彼氏は彼女のことを大好きで大切にしてくれるはず。しかし、実はふとした瞬間にその愛しさが一気に高まることはご存知でしょうか。

もしあなたが意図的にその瞬間を生み出すことができれば、常に彼氏から最大限の愛情を向けられる彼女になることも不可能ではありません。

では、男性はどんな瞬間に彼女をたまらなく愛しく思うのか、3つの瞬間を紹介していきます。
恋人同士であれば、一緒に寝ることもあるでしょう。その時、普通に寝ているだけでも彼氏はあなたのことを愛しく思ってくれるはず。しかし、寝ている時の無意識の行動であなたが彼氏のことを大好きなことが伝われば、さらに愛しく思ってくれるでしょう。

たとえば、寝ていて意識がないはずなのに彼氏にすり寄ったり、彼氏の腕に抱きついて幸せそうにしていると、彼氏はたまらない気持ちになるに違いありません。

寝ている時の行動を自分でコントロールするのは難しいので、あなたが起きた時に寝ぼけているふりをして抱きついてみてはいかがでしょうか。わざとらしくなければ、彼はそれであなたに夢中になってくれるかもしれません。
実は単にご飯を食べているだけでも、彼から愛しく思われることは可能です。二人でご飯を食べていると会話に集中してしまいがちですが、美味しい料理を食べている時にニコニコと美味しそうに食べるのもおすすめです。

男性は女性のすました表情も好きですが、それと同じくらいあどけない表情も好きだと言われています。ご飯を食べてニコニコしているのは、まさに彼に対して心を許している証拠ですので、彼も嬉しい気持ちになるでしょう。

美味しそうにご飯を食べて、彼の心をしっかり掴んでください。
一緒に過ごしていく中で、同じ価値観や感性を持っていることは非常に大切です。そのため、同じものを見て同時に同じ反応をするなど、二人だけの世界を作ることで彼を夢中にさせることができるでしょう。

周りにたくさんの人がいるのに、二人だけの世界を作ることで一気に特別感が高まります。同じ感性を持っていることが実感できて、居心地の良い空間を作ることもできるでしょう。

また、離れている場合も彼が好きそうなものを見つけた時に送ってあげると、彼は嬉しくなるようです。

彼の興味がありそうなニュースを送ったり、彼の好きなお菓子があったら代わりに買ったりするのもおすすめです。普段から、彼のことを考えて過ごすのも良いかもしれませんよ。
「誰かと付き合うこと」自体はそれほど難しいことではありませんが、「気の合う誰かと楽しく付き合うこと」は実は非常に難しいことです。

そんな誰かに出会うことができたら、その人のことを大切にすると、今までの何倍も人生が楽しくなるかもしれません。

相性の良い彼に出会えたら彼のことを大切にして、愛される彼女を目指してください。そうすれば、ますます彼もあなたに対して優しく接するようになり、素敵な二人になれるはずですよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事