2021.05.11

【デート編】女性慣れしている男性の見分け方4つ

彼が女性慣れしているかはデート中の言動にも表れます。
女性を喜ばせる方法や楽しませる方法がよくわかっているので、それがモテに繋がっているのです。
デート中の男性の立ち振る舞いから、女性慣れしているかどうかチェックしてみましょう。
女性慣れしている男性は女友達や知り合いが多いので、デートスポットについて詳しい
こともよくあります。
カップル向けのいいスポットを次々提案してくる男性は、これまでにたくさんの女性と出掛けている可能性が高いです。
また楽しそうなところにデートで連れて行って、女性を喜ばせるのも上手なのです。
内容にもよりますが、デートには食事代や交通費など意外とお金がかかりますよね。
とくに女性は洋服代や化粧品代など、準備には男性よりもお金と時間がかかるはずです。
女性慣れした男性はそういったことを理解しているので、デート代は全額払ってくれることも多いです。
女性としては助かりますし、彼が素敵な男性として見えてしまうことでしょう。
女性のバッグや荷物をさり気なく持ってあげたり、階段で手を引いてあげたり、エスコートがうまい男性っていますよね。
こういった方も女性慣れしている可能性があります。
さまざまな女性を過ごすうちに自然とエスコートを学んだのでしょう。
どうすれば女性の助けになるか、喜んでもらえるかをよく知っているのです。
女性慣れしている男性はこれまでにしたデートの回数も多いので、デートプランを考えるのが上手です。
女性が「何となくこんなところがいい」と提案しただけで、楽しそうなデートプランを考えてくれます。
雨天時など、もしもの場合も配慮してプランを作るので、女性としてもありがたいですね。
充実したデートを過ごしたい方にはうってつけと言えるでしょう。



これらの特徴が多く当てはまるほど女性慣れしている可能性が高くなります。
こういった男性は友達や遊び相手としては楽しく過ごせますが、恋人としてお付き合いをするのには向かないこともあるようです。
気になる彼がどんな人間性なのか、しっかりと見極める必要があるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事