2021.05.12

声も顔も全部好き!【愛され彼女】の必須条件4つ

彼に大切にされている女性を見ると、つい羨ましい気持ちになりますよね。

一途に愛される女性にはどのような共通点があるのでしょうか?
今回は「愛され彼女の必須条件」を4つ紹介します。
彼に愛されている女性を観察すると、どんなときも笑顔であることに気づくでしょう。
愛され彼女はいつでも笑顔を絶やさず、周りにいる人を楽しい気持ちにさせるのが上手です。
幸せそうに笑う彼女を見た瞬間、男性は「一緒にいると楽しい」「ずっとそばで笑っていてほしい」と感じるもの。
彼女を手放したくないという思いが強くなって、一途に愛を注ぐようになります。
「胃袋を掴む」という言葉がある通り、料理上手な女性に弱い男性は多いです。
とくに、健康を考えたメニューや余り物で手際よく作った料理は、男性のツボを刺激する効果が大。
食事は生活に直結するため、料理のうまさによって結婚を意識し始めるケースもあるほどです。
健康的でおいしい料理を作ってくれる彼女に対して、まさに男性は胃袋を掴まれた状態になり、離れたくない気持ちでいっぱいになるでしょう。
男性にも自分の話を聞いてほしいときがあります。
話をちゃんと聞いてくれる聞き上手な彼女は、男性にとって貴重な存在です。
自分の話を一生懸命に聞く姿に、男性は「自分のことを受け入れてくれた」と安心感を抱くもの。
次第に彼女と過ごす時間が心地よくなり、愛おしさを感じずにはいられなくなるようです。
「好き」と伝えたり、スキンシップをしたり、頻繁に愛情表現するのも愛され彼女の条件です。
愛情表現をたくさんしてくれる彼女に、自分からも愛情を返したくなる人は多いです。
少し照れ臭くても、たまには思い切って「好きアピール」をしてみましょう。
「こんなに愛してくれているんだ」と彼が実感することで、あなたに対する愛情がさらに深まるはずですよ。



「愛され彼女の必須条件」を4つお伝えしました。
普段から実践できているものはいくつありましたか?
彼が愛おしさを感じるポイントを押さえ、一途に愛される彼女を目指してくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事