2021.05.14

「俺はお前を絶対に見捨てない...」男性がゾッコンになる【駆け引き術】

大好きな彼と、いつまでも一緒にいたいですよね。
彼をずっと引き止めておくには、それ相応のテクニックが必要です。
そこで今回は、男性がゾッコンになる駆け引き術を紹介します。
彼にデートに誘われたら、毎回飛びついていませんか?
男性は、女性が自分にゾッコンだと分かると調子にのりがちです。
無理をしてまで彼に合わせていたら、都合の良い女に降格してしまいます。
予定が合わないこともあるからこそ、会ったときのデートが楽しくなるものです。
自分で自分の価値を下げないように気をつけましょう。
完璧な女性でいようとし過ぎると、男性は壁を感じてしまいます。
気を抜き過ぎるのも良くありませんが、たまには素の弱い一面も見せましょう。
女性に弱い一面を見せられて、嬉しくない男性はいません。
他の人には見せない部分を見せてもらえたことで、満足感に浸るようです。
飾り過ぎず心地の良い関係を作ることができれば、彼はどんどんあなたにハマっていくはず。
引っ張ってくれる女性よりも、頼ってくれる女性の方が男性に好まれやすいです。
自分の得意分野であっても、いったんは彼に先手を打ってもらうようにしましょう。
彼が苦手な分野なら、プライドを傷つけないようにサポートしてあげてください。
そんなあなたの優しさに、彼はメロメロになるはず。
あまり出しゃばり過ぎず、男性を立てる姿勢が大切です。
彼のことを好き過ぎるあまり、いつも甘えてしまう女性は少なくありません。
付き合いたてはそれでも良いかもしれませんが、長く続くと飽きられてしまう可能性大です。
逆に、普段はそんなにベタベタしてこない彼女が不意に甘えてくると、男性はドキッとします。
本能のままに甘えず緩急をつけることで、彼の心をわし掴みにしましょう。


男性がゾッコンになる駆け引き術を紹介しました。
あなたの彼にも、ぜひ試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事