2021.05.15

幸せすぎてどうしよう!おうちデートでイチャイチャしよう

大好きな彼とおうちで過ごす時間はとても幸せですよね。
家にいる時間が増えたことで、過ごし方を工夫したい人もいらっしゃるでしょう。
今回は、おうちデートでイチャイチャする方法を4つご紹介します。
周りに人がいなくても、外ではしづらいイチャイチャといえば膝枕ですよね!
普段はクールな男性でも、一度は彼女に膝枕をしてもらいたいのが本音です。
外では甘えづらくても、おうちでなら思い切って甘えたい男性は多いですよ。
母性を発揮して、彼を思う存分甘えさせてあげましょう!
せっかくおうちにいるのだから「裸の付き合い」で彼との仲をより深めてみませんか?
初めて一緒に入るときは、恥ずかしいかもしれません。

そんなときは、バスグッズを使うと恥ずかしさが紛れて楽しみやすいですよ。
香りのよい入浴剤を入れたり、泡風呂にしたりするとよいですね。
せっかくの機会なので非日常を味わいましょう!
おうちで食事やお昼寝を楽しむばかりでは、だんだん飽きてしまいますよね。
自由にお出かけできる日のために、デートの計画を立ててみましょう。
インターネットや雑誌で、一緒に行きたいところを眺めるだけでも楽しめますよ。
当日が待ち遠しくなるような素敵な計画を立ててくださいね!
せっかくおうちにいるのだから、とことんまったりしたい方におすすめです。
お互いにベッドの上に寝転んで、肩や背中のマッサージをしてあげましょう。
好きな人からもんでもらえると、癒し効果が高まりそうですね。
スキンシップにもなるので、そのままベッドの上でイチャイチャしちゃいましょう!

今回は、おうちデートでイチャイチャする方法を4つご紹介しました。
おうちデートは楽しいけれど、マンネリ化もしやすいです。
ぜひ参考にして、彼とのおうちデートを充実させてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事