2021.05.16

スイッチ入っちゃうよ?男が本気モードになる【色気のあるキス】って?

彼をもっとドキドキさせたいな…。
そう思ったら、彼のスイッチを入れちゃうようなキスをマスターしませんか♡
男が本気モードになる「色気のあるキス」とは、どんなものなのでしょうか?
4つご紹介します!
色気のあるキスには余裕が必要!
体がガチガチに固まっていては、余裕たっぷりのキスはできません。
体の力を適度に抜いて、彼がキス中に抱き寄せるときも手を握るときもやわらかく順応できるようにしましょう。
リラックスしていると唇も舌もやわらかく使えて彼も気持ちいいんです♡
キスの最中、ぎゅっと目を閉じてはいませんか?
体の力を抜くことと同じように、まぶたにも力を入れずにふんわりと閉じておくとどことなく色っぽい印象に。
実はキス中に彼女の顔を盗み見ている男性は多いんですよ♡
目を閉じてキスに応じる彼女にキュンとするみたいです。
たまに目を合わせても色っぽいので、余裕のある人は挑戦してみてください!
色気のある女性の動きをイメージすると、ゆったりとした艶っぽさが特徴であることが分かります。
色気のあるキスをするためには、常にスローな動きを意識してみましょう。
キス自体ゆったりと余裕をもってすることが大切ですが、同じくらい大切なのは手の動き。
せわしなく動かさず、ゆっくりと彼の体を撫でれば色っぽさ倍増です♡
キスのペースは基本的に彼に合わせてOKですが、たまには自分から舌を入れてみるのはどうでしょう♡
いつもと異なる一面を見せると色っぽさが出ます。
積極的な様子に、彼のスイッチを入れてしまいそう!
ちょっとハードルが高いと感じる人は、彼の唇を口の中に入れて舌で舐めてみてください。
意外に簡単にできて、彼をドキッとさせることもできますよ♡


男が本気モードになる「色気のあるキス」をご紹介しました!
できるものから挑戦してみてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事