2021.05.18

ウブな感じが可愛い!キスの時慣れてない感を出す方法

慣れていないキスの方が、男性は興奮するってご存知ですか?
男性経験豊富な女性でも慣れてない感を出すだけで、男性の気持ちを盛り上げることができちゃうんです♡
これを読んでいつもとは違う、ちょっぴり新鮮なキスをしちゃいましょう!
男性の唇に届くようにと思いっきり背伸びをしてみましょう。
自分の唇へと、頑張って届かせようとしている女性に男性は可愛らしさとムラムラが止まらなくなります♡
背伸びをするとき目をギュッとつぶって、彼に届くように背伸びしてみてください。
普通にキスをするより可愛らしさが倍増しますよ♡
キスした後、照れたり頬が赤くなったり恥ずかしがると、慣れていない感が出て男性はドキドキします。
照れたあなたにムラムラの止まらなくなった彼から、もっと激しいキスをされるかも…♡
反対に、キスの後で微笑んだり、すかさず再びキスをすると慣れているキスを演出できますよ。
どちらも使い分けていつもと違ったキスで盛り上げましょう。
初めてのキスって緊張して力が入ってしまいますよね。
それを再現して彼とのキスのとき、緊張している雰囲気を出し、唇に力を入れてみましょう!
女性の初めてを好む男性は「あれ?キスに慣れていないのかな?」と、喜ぶはず♡
初めて感を出していきましょう!
緊張すると心臓がバクバクして、息が上がりませんか?
息が上がると男性は女性の吐息にムラムラしてきます。
また、その吐息で一気にエロティックな雰囲気にもなるのです♡
激しめに吐息を出してみたり、激しいキスで音を出してみたり…少し工夫するだけで彼とのキスがいつもと違ったものになりますよ♡

彼とのキスでウブな感じを出すだけでも男性はムラムラとドキドキが止まらなくなり、喜びます♡
盛り上がった男性はどんどんムードを作ってくれるのであとはお任せしましょう☆
これを試して、彼との時間をより楽しんでくださいね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事