2021.05.19

外見じゃない!男性の扱い方が上手な【隠れモテ女性】のテクニック♡

 どちらかといえば目立つタイプではなく、憧れるような美しい女性というほどでもないのに、なぜか男性からはモテ続けているという方を見たことのある方も、いるのではないでしょうか。モテる原因を知らないと、不思議に思ってしまいますよね。
 
モテるということは、外見や雰囲気では決まりません。男性からモテ続けている女性は、モテるポイントというものを知っているので、実践しているだけなのでしょう。今回は、男性の扱い方が上手な隠れたモテ女性のテクニックについて、ご紹介していきます。
 
モテる女性には当然のように優しさも含まれていますが、本当にモテ続ける女性はメリハリのある優しさをしているようです。落ち込んでいる男性がいると、優しくしますよね。優しくすると、彼は自分に気があるから優しくされていると感じます。
 
好意のあるようなの匂いをさせて、個人的な関心があると思っていたのに、他の男性にも優しくしていると、彼の独占欲が働いて、自分に一番優しくしてほしいという考えになります。優しくしてほしいために、女性のことを特別扱いするでしょう。
 
気になっている彼に対して、好意を匂わせていて、優しくしているのに、他の男性にも優しくすることが、隠れたモテテクニックです。あまり多用し過ぎてしまうと、男性からの嫉妬を買ってしまうので、ほどほどにしておきましょう。
 
「いまなにしてるの?」「今日のご飯は何食べる?」などのようなメッセージを男性に送るといいでしょう。連絡する必要もないことですが、男性からしたら「急になに?」と関心を持つはずです。毎日ではなく時々送るようにしてください。 
 
普通の会話であればメッセージをしているかもしれませんが、彼の私生活に興味を持っているということを伝えるためです。まるで恋人のように、近い関係同士でするような私生活のことを、自分に送ってくるというので、好感度をあげています。
 
可愛らしいものを持っていたり、可愛らしい服装をしていると、女性らしさを相手にアピールすることもできますが、持っている物からファッションまで全部「女性」という感じになってしまうと、男性は壁を感じてしまいます。 
 
全部を女性らしくするのではなく、ユニセックスのファッションの中に少しだけ女性らしさを感じるような物が見えると、男性も一気に女性らしさを感じて、ドキドキしてしまうでしょう。女の子らしい所もあると見せるのがポイントです。
 
 男性は女性に頼られたいと考えているので、女性に頼られるということは嬉しいことでもあります。頼られるのが好きだからといって、頼られすぎてしまうと、面倒くさくなるでしょう。 
 
普段はしっかりしているけど、少し頼りなかったり、抜けていたりすると、男性も手を貸したくなります。自立しているイメージがあるからこそ、弱い部分を見せると、男性からモテるようです。
 
彼に仲良くなれそうだと思わせながら、ドキドキさせることによって、モテているのかもしれません。気になる彼を捕まえるための、ご参考にしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事