2021.05.20

彼とお揃いがしたい!初心者におすすめの【お揃いコーデ&グッズ】

カップルであれば、お揃いのコーデやグッズを付けたいと思うのでは無いでしょうか。今回は付き合いたてのカップルやお揃いをしたい場合の、おすすめのお揃いコーデ&グッズを紹介します。初心者でなくても、お揃いグッズをしたい場合は是非参考にしてください。
カップルのお揃いグッズで一番思い浮かぶ物の一つとして、腕時計があります。腕時計は毎日付けることができますし、さりげなくお揃いができますのでお揃いが苦手な人でも気軽にできます。
腕時計であれば男性は付けている人も多いので、お揃いグッズの中ではお揃いしやすいのではないでしょうか。腕時計にも豊富な種類のデザインがありますので、お互い好きなデザインを選んでお揃いにするのもおすすめです。
おしゃれなカップルが良くやっているお揃いコーデの一つ、ペアスニーカーがあります。お揃いコーデは恥ずかしいけど足元だけならさりげないお揃いになるので、ペアスニーカーにするカップルが増えています。スニーカーは高値のもありますが、手ごろな値段のスニーカーもありますので手軽にできます。
コロナの影響で中々外を出歩けない時期が続き、お家デートをするカップルが増えています。そんなお家の中でもカップルでお揃いのコーデになることができます。
それがルームウェアです。ルームウェアであれば周りの視線を気にすることもありませんので、お揃いコーデに抵抗がある人でもお揃いにすることができます。

ルームウェアであれば、付き合いが長いカップルや夫婦でも気軽にお揃いにすることができますし、二人の時間をもっと特別な時間になるかもしれません。
こちらのお揃いグッズも、お家で使用することができるタンブラーやマグカップもお揃いグッズの中では人気のお揃いグッズです。
ご飯を食べるときや、晩酌などにお揃いのタンブラーやマグカップにすることで、恋人を身近に感じることができるので寂しい思いをしませんし、嬉しい気持ちになりますね。

お揃いのタンブラーやマグカップを選ぶ際は、デザインが対になっている物や色違いのデザインの物、更に名前入りのタンブラーやマグカップもあるので更に特別感が増しますので、おすすめです。
今回はカップルや夫婦、初心者のカップルでも楽しめるお揃いコーデ&グッズを紹介しました。二人でお揃いのものを揃えることで、ますます二人の関係も良好になっていきます。
紹介した物以外にもたくさんのお揃いコーデやグッズがありますので、是非自分たちに合ったお揃いのものを選んでみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事