2021.05.19

「へんじがない ただの塩対応のようだ」男性が脈無し女にする対応4選

意中の男性と脈があるかどうか、気になりますよね。
男性は女性以上に気持ちが態度に出やすいようです。
そこで今回は、男性が脈無し女にする対応を4つ紹介します。
男性は面倒くさがりの人が多く、マメに連絡をとったりはしません。
しかし、本命の女性なら話は別です。
自分からLINEを送るのはもちろん、届いたらすぐに返事をします。
仕事などで少し遅れてしまったとしても、気付いたらすぐに反応するはずです。
LINEの返事が毎回遅いようなら、脈無しの可能性大でしょう。
会話をしていても、男性が話題を振ってくれないなら脈無しの場合が多いです。
あなたが話している内容に相づちを打つだけだったりしませんか?
会話に集中しておらず、前に話した内容なども覚えていません。
好きな女性との会話なら、盛り上げようと自分からも話題を振るはず。
よっぽど口下手な男性だったとしても、完全に女性任せにすることはないでしょう。
せっかくのデート中もずっとスマホを触っているようなら、脈無しと言っていいでしょう。
男性は女性に比べて露骨に脈無しサインを送ってきがち。
興味のない女性であるが故に、電車での移動中、会話の最中など、隙あらばスマホを触ります。
「あなたよりスマホの方が興味がある」と言われているようなものです。
そんな失礼な男性のことはさっさと諦めて、次に進みましょう。
好意のある女性とのデートに遅れるようなことはないはずです。
遅れたことによって嫌われたらどうしよう、と思うのが自然でしょう。
どうしても遅れてしまったことがあったとしても、毎回遅れるようなことはありません。
それは、あなたのことをそれだけ軽く思っている証拠。
残念ですがその男性とは脈無しだと思ってください。


男性が脈無し女にする対応を4つ紹介しました。
意中の彼に当てはまっていませんでしたか?

(ハウコレ編集部)

関連記事