2021.05.27

「気持ちよすぎ...」大人の女性の【キステク】4つ

キスは愛を確かめ合う行為ですよね。
お互いの愛を確かめるための行為なのに、相手任せにしてしまってませんか?
大人の女性のキステクを知っておくことで彼をメロメロにしちゃいましょう。
今回は、大人の女性の【キステク】4つをご紹介します。
小鳥のように小さく軽いキスを何度もするといいですよ。
余裕のある表情でキスをすると色っぽく、少し苦しい表情をすると可愛らしい印象になります。
キステクに自信がない人はまず、ハードルの低いここから始めてみましょうね。
相手の舌を自分の舌でつついてみましょう。
相手の舌をつつくことでディープキスに繋がる第一歩になります。
「ディープキスへの誘い方が分からない」という人は試してみて下さいね。
男性からしても好きな女性からディープキスを誘われることはドキドキするものです。
彼をドキドキさせちゃいましょう。
相手の舌の裏に舌を入れてみましょう。
舌の裏を刺激したことのある人は少ないのではないでしょうか?
あまり触ることのない場所だからこそ「普段とは違うキス」にドキドキするでしょう。
あまり知られていませんが舌の裏は「気持ちいい」と感じる人も多いですよ。
キスにマンネリを感じているカップルは試してみて下さいね。
彼の唇をチューチュー吸ってみましょう。
このとき、唇を少し上下にずらし彼の上唇か下唇のどちらかを優しく吸いましょう。
唇は意外と敏感なので強く吸いすぎないように注意しましょうね。
吸うだけでなく舐めてみたり、唇で優しく這うようにするのも気持ちよくなれますよ。

今回は、大人の女性の【キステク】4つをご紹介しました。
大人の女性としてキステクを覚え、できることから実践することで彼を虜にしちゃいましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事