2021.05.28

ずるいって!男性がドキドキしちゃう色気たっぷりスキンシップ

色気あるスキンシップに彼も思わずドキドキ!
ここでは、色気たっぷりなスキンシップの方法を紹介しちゃいます。
スキンシップで彼とイチャイチャしたい女性は、ぜひお試しあれ!
スキンシップで彼に触れるときのポイントは、少しだけ彼の体に触れること。
ソフトなボディタッチは、彼をドキッとさせます。
色気たっぷりスキンシップをするなら、彼の太ももをなぞってみるのも効果的です。
指先を使ってなぞるという触れ方に彼もゾクゾクしちゃうはず。
際どい部位をなぞることで、更に彼をドキドキとさせられます。
男性に対する露骨なスキンシップは本来ならNGですが、相手が恋人なら問題ありません。
相手が彼女だからこそ、喜ぶ男性も多いです。
背中に胸を押し当てるのも、露骨なスキンシップではあるものの、恋人には効果的なスキンシップと言えます。
彼女の胸の感触がわかる色気たっぷりのスキンシップに、ドキドキしない男性はいないはず!
「もしかして誘ってる?」と期待しちゃう男性も多いでしょう。
テーブルの下で向かい合って座ると、お互いの足と足が触れてしまうことはよくありますよね。
実はこれも、意識すると色気たっぷりのスキンシップになります。
彼と向かい合って座ったら、テーブルの下で相手の足に自分の足を絡めてみましょう。
足先で彼の足をなぞったり、ツンツンしてみるのもいいですね。
下を覗かないと見えない、足だけのスキンシップに彼もドキドキ!
女性がストッキングやタイツを着用しているときに試すと、更に色っぽさが増しますよ。
スキンシップは彼に触れるだけでなく、自分に触れさせるのも効果的です。
恋人同士ならこの方法も、抵抗なく試せるはず!
なかでも簡単に試せるのが、彼の手を自分の太ももの上に乗せるスキンシップです。
「触れさせる」のは難易度も高く感じますが、太ももの上に彼の手を乗せるだけならハードルも下がるでしょう。
たとえば、手を繋いだまま、さりげなく自分の太ももの上に彼の手を乗せるのもアリです。
彼女の太ももに手が触れるスキンシップには、ドキドキしちゃう男性も多いはず。

男性がドキドキしちゃう色気たっぷりスキンシップはいかがでしたか?
こんなお色気スキンシップをされたら、彼の気持ちも盛り上がること間違いなしです。

(ハウコレ編集部)

関連記事