2021.06.01

理性崩壊しそう!男が【イチャイチャしたいとき】に出す無意識仕草

男性のイチャイチャしたいという心のうちは、たとえ本人は隠しているつもりでも側から見るとバレバレなことが多いようです。
実際にはどんな行動として表れるのでしょうか?
そこで今回は、男性がイチャイチャしたいときに出す無意識仕草をご紹介します。
男性はイチャイチャしたいときに、女性に触れたい気持ちを抑えられなくなるようです。
突然抱きしめてきたり、話すときに顔を覗き込んできたり、無意識にいつもより距離感が近くなるのです。
今日はやけにグイグイくるなと思うなら、それは彼のイチャイチャしたいサインなのかもしれません。
彼が無言でじっとあなたを見つめてくるときは、イチャイチャしたくなっているときかもしれません。
男性は、本能的に獲物である大好きな女性の動き全てを視界に入れたくなるもの。
見られている女性からするとどうしたの?と言いたくなるくらい、事あるごとに何度も目で追ってしまうようです。
彼のイチャイチャしたい気持ちが高まるほど、その視線は熱を帯びていくはずです。
男性はイチャイチャしたい気持ちが高まると、彼女に対していつも以上に話しかけてしまうようです。
話題は何でもいいのでとにかく接触する回数を増やすことで、どうにかイチャイチャタイムに持っていけないかとチャンスをうかがっているのかも。
こんなときの男性の会話は、女性からすると今聞かなくてもよくない?と思うような意味もない話題だったり、気持ちが先走って空回りしていたりすることが多いようです。
急にソワソワし出すのも男性がイチャイチャしたいときに見せる仕草の一つです。
男性は、一度そんな気持ちになってしまうとなかなか気持ちを切り替えることができません。
どうにかして気持ちを紛らわせようと、意味もなく歩き回ったり、側から見ていてよくわからない行動をとってしまうようです。


男性がイチャイチャしたいときに出す仕草は、見ていてとてもわかりやすいもの。
彼がこんな仕草を出しているときは、気持ちを汲み取ってイチャイチャタイムをリードしてあげてください。
あなたと心が通じ合ったと感じた彼はきっと大喜びするはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事