2021.06.07

いつもと違うね...♡彼にもっと愛される【キスの仕方】4選


もっとカレに愛されたいと思ったら、上手なキスをマスターしていきましょう。

コツさえ押さえておけば誰でも簡単に愛されるキスができるようになります。

カレに「愛おしい」と思われることで、今まで以上に恋愛を盛り上げていくことができるでしょう。

今回はそんなカレにもっと愛される「キスの仕方」を4つご紹介していきます。
男性は彼女に上目遣いをされることでドキドキしたりすることがあります。

かわいらしいと思わせることができるテクニックの一つで、甘えるときなど有効です。

そんな上目遣いをしながらキスのおねだりをカレにすることで、とても愛おしく感じさせることができます。

甘えている表情がまたたまらなく感じますので、ますますあなたを離したくないと思えるようになるでしょう。
彼女が背伸びをしてキスをしてこられると、カレはそのかわいらしさに夢中になってしまいます。

立った状態でキスをするときにおすすめです。

また、唇をとがらせてキスをせがんでみるのもいいですね。

一生懸命に背伸びをしてキスをしようとするその姿勢に対してもキュンキュンしてしまうこと間違いなしですよ。
見つめられるとドキドキしてしまうものですよね。

大好きな彼女に見つめられると、カレもまた気持ちが高まってあなたに夢中になるはずです。

見つめながらキスをすることで、お互いにドキドキを感じられるので刺激にもなります。

普段見せない表情にカレも愛おしさがとまらず、今まで以上に愛情が深まっていくのではないでしょうか。
今までよりも積極的にキスをしたいという場合には、カレの顔に手を添えてキスをしてみましょう。

積極的なあなたの行動にカレもドキドキするはずですし、普段見せない行動にさらに愛情が深まるはずです。

このように、普段はすることがない行動でも、大胆になることで愛おしさを感じることもあります。

積極的に行動してみたいと思ったときにはぜひ試してみてくださいね。

カレをドキドキさせることで、ますますあなたに夢中になっていくことでしょう。
いつものキスにちょっとだけコツを覚えておくだけで、愛されるキスができるようになります。

恥ずかしくていつもカレからのキスを待っているというあなたも、時には大胆にキスをしてみるのもおすすめです。

キスをしたあとに恥ずかしいと顔を赤くすることで、カレからもっと愛されるに違いありません。

今回ご紹介した夢中になっていくキスの仕方を参考にしていただき、できるものからぜひチャレンジしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事