2021.06.07

ずっとそばにいて...!彼が思わず「惚れ直す」女性の行動4つ♡

何年経ってもずっと一緒にい続けたいと思わせることができる女性は、どのような特徴があるのでしょうか。

男性が思わず惚れ直してしまう女性の行動を4つご紹介していきます。

あなたもぜひ実践して、ずっと一緒にいたいと思われる女性を目指しましょう。
男性も何か心の内を吐き出したいというときがあります。

そんな男性が自分の弱い部分を見せることができるのは、しっかりと話を聞いてくれる女性なのです。

自分の話ばかりするのではなく、男性の話にもしっかりと耳を傾けましょう。

相談や悩みがあれば何かアドバイスをしたり励ますことで、とてもうれしくなるものです。

向き合ってくれていると感じることができると、男性も前向きになれたり頑張れますので、話に耳を傾けてあげられる女性でいましょう。
男性は「お仕事お疲れ様」などねぎらいの言葉をかけたり「乗り切ることができるよ」とエールを送ってくれる女性に対して惚れる傾向にあります。

優しい言葉をかけられることで癒されたりしますので、そういう女性とは何年もずっと一緒にいたいと思えるのです。

たとえ何かミスをしてしまったとしても、決して責めるのではなくフォローしてくれる女性には惚れてしまいますよね。

こうした大人の対応ができる女性は、モテるでしょう。
たとえケンカをしてしまっても、ずっと意地を張っているのではなく甘えることができる女性は男性も思わず惚れ直してしまうでしょう。

雰囲気が悪くなってしまっても、女性から甘えてこられるとやっぱりかわいいと思えるのですね。

雰囲気が和んでいきますし、どうしてケンカをしてしまったのか忘れてしまうくらい空気が変わりますので、一緒にいたい気持ちが強くなります。
元気がない時も女性が笑顔だったりすると自然と元気がもらえたりしますよね。

また、デートの待ち合わせを笑顔で手を振って駆け寄ってくる女性にはたまらなくかわいいと思えるのではないでしょうか。

一緒にいて笑顔でいてくれるとそれだけでも癒されますのでずっと一緒にいたいという気持ちになります。

一緒にいてポジティブな女性とは、何年も一緒にいたいと思えるのですね。
男性も弱いところがあったりします。

そんなときに女性がそとそばで支えるとか、ひたすら話を聞いてくれるということで、惚れ直すことが多くあるのです。

また笑顔で接してくれると自分も笑顔になれることが多いので、そんな心地がいい女性とはずっと一緒にいたいと思えます。

あなたもぜひできるところから実践して惚れ直させましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事