2021.06.07

駆け引き上手になっちゃおう♡男をその気にさせる恋の駆け引き

気になる男性に振り向いてもらうには、自分磨きの他にも大切なことがあります。
それは、上手な恋の駆け引きをすることです。
今回は、男をその気にさせる恋の駆け引きを4つご紹介します。
男性のことを好きになると、つい積極的にアプローチする人も多いでしょう。
追う恋愛をしたい男性も多いので、女性が積極的すぎると引いてしまう男性もいます。
「少し近づきすぎたな」と思ったら、思い切って距離を置いてみましょう。
「最近は来てくれないな」「なんだか寂しいな」と思わせられたら成功です!
好きな男性と話をするときに、ぐっと顔を近づけてみましょう。
職場であれば、横から資料やパソコンをのぞき込むときがチャンスです。
キスできるような距離まで近づくと、男性はドキドキが抑えられなくなりますよ。
「そのままキスしたい」と思わせるくらい、男心を揺さぶりましょう!
男性を振り向かせたいなら、自分のことを何もかも話すのには注意しましょう。
多くの男性が、ミステリアスな女性に惹かれる傾向があるからです。
聞かれたことには、たまに「秘密♡」と答えるとよいですね。
男性は隠されたことほど、あなたのことが気になって仕方がなくなりますよ!
好きな男性からLINEが来ると、嬉しくてすぐに読む女性は多いでしょう。
その勢いのまま、すぐに返信をしていませんか?
あまりにも返信が早いと、男性は「自分も早く返さなくては」と負担に感じてしまいます。

たまには既読スルーをして、男性には返信が来ない気分も味わってもらいましょう。
いつもと違うことをするのが、恋のよいスパイスになりますよ!

今回は、男をその気にさせる恋の駆け引きを4つご紹介しました。
簡単に真似できるものは見つかりましたか?
ぜひ参考にして、気になる男性の心を掴んでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事