2021.06.10

【見極めポイント公開!】彼女にマジな男性に見られる変化4つ

 
付き合っていても「私って本当に愛されているのだろうか?」と不安になってしまうことってありますよね。
今回は彼女が大好きな男性に起こる変化を学び、彼の本気度を見極めていきましょう!
 
男性は興味のない女性が悩んでいるときは「そうなんだ」と相槌を打つだけだったり、面倒な女性だと感じると「そんなんだからダメなんだよ」と否定して突き放したりします。
しかし本気で大好きな彼女の意見は肯定することが多いです。
「頑張っていて偉いね」「いつでも力になるからね」と褒めたり、困ったときは自分を頼ってほしいという態度になるのです。
 
本命の彼女がいると男性は「彼女が喜ぶ姿が見たい」といつも考えるようになります。
そのためサプライズを仕掛けたり、何でもない日にちょっとしたプレゼントを買ってきてくれたりと彼女のためにとにかく尽くすようになるのが特徴です。
 
「結婚しよう」とはっきりしたことはいわなくても、本気の彼女に対しては未来の話をよくするようになります。
「来年はここに一緒に行きたい」「将来は〇〇に住みたいな」「子どもが2人いたらいいな」など先の話を頻繁にする男性は、あなたのことを本気で考えてくれている証拠です。
 
最近は女性も仕事をバリバリこなす人も多いので、お互い忙しい時期はなかなか会えないこともありますよね。
そんなとき本気で好きな彼女が「30分だけならお茶できるかも」といえば、男性はどんなに疲れていても会いに行ってしまうもの。
彼女に会うことで癒されて疲れが取れるからです。
少しでも会える時間を作りたいと常に言ってくれる男性は彼女にマジ惚れといえるでしょう。
 
彼女に本気な男性は付き合う前から常に女性に合わせようとする特徴があります。
今まで恋愛対象として見ていなくても、あなたのことをいつも気にかけてくれる男性は本気なのかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事