2021.06.10

【モテ女子の心得】男が追いかけずにはいられない【上品女子】って?

 
上品女子は男性人気がとても高いです。
実は上品女子には誰でも真似できる特徴があります。
モテたい気持ちはあっても「私は上品なんて言われたことがないから無理......」とは思わずに上品女子を真似してみましょう。
 
上品女子は言葉遣いが丁寧で、若者言葉や流行りの言葉、男性言葉を嫌います。
どんなときも正しい日本語で丁寧に振る舞うことができるのです。
また上品女子は大声でゲラゲラと笑うことも避けます。
男性から見て言葉遣いがしっかりしている女性は「誰に紹介しても恥ずかしくない」と安心できるので評価が高いのです。
 
上品女子は常に時間に余裕を持っているので、動きがゆっくりで姿勢もよく、綺麗に見えます。
5分前行動はもちろん、仕事でも提出期日をしっかりと守るので、信頼も厚く魅力的です。
余裕がないと動きがガサツになり「育ちが悪いのかも」と思われてしまうので、モテる上品女子になりたいと思ったらまずは時間に余裕を持つクセをつけましょう。
 
上品女子は個性を大切にしつつも清潔感のあるファッションやナチュラルメイクを心がけており、TPOを考えた行動がとれます。
派手すぎる女性は恋愛経験豊富で遊んでいそうなイメージがついてしまうことを知っているからです。
また身の回りの整理整頓も得意で、靴やバッグなど小物など物を大切に使っているのも上品女子の特徴です。
 
ちょっとしたことでも「ありがとう」と相手に感謝できるのも上品女子の特徴です。
また上品女子は自分が悪かったと思ったときに、言い訳をせずに素直に謝ることができます。
付き合ってからも常に感謝の気持ちを忘れずにいてくれる女性は「もっと幸せにしてあげたい」と思えますし、素直に謝ることができれば大きな喧嘩にもならずに済むというのが魅力なのです。
 
ちょっとした心がけで簡単に上品女子になれます。
まずは時間に余裕を持ち、正しい日本語を使うところから始めてみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事