2021.06.11

「ハグはいいね、文化の極みだよ」もっと夢中になるハグテクニック4選

彼とのハグは、ぐっと距離が縮まって幸せな気持ちになりますよね。
ハグはあなた次第で、さらにハッピーな時間にすることができますよ♡
今回は、男性がもっと夢中になるハグテクニックをご紹介していきます。
ハグは体を抱き合うだけではなく、アイコンタクトでもコミュニケーションを取ることができます。
ハグの合間に彼の顔を見つめて、好きな気持ちをアピールしましょう。
彼よりも背が低いのであれば、身長差を利用して上目遣いの表情をするのもグッド◎
可愛らしく見つめられれば、あなたのことをいっそう愛おしく思うはずですよ。
男性のほとんどは、女性が恥じらう姿にドキドキする傾向にあります。
ハグのときにも、恥ずかしそうな表情を浮かべることで彼の心をくすぐることができるかも。
ハグで照れている彼女の姿からは、ウブで純粋な印象が感じ取れます。
あざといテクニックで、男性の心を上手に刺激してくださいね。
ハグは体が密着するため、お互いの愛情をより身近に感じられますよね。
ちょっと意識して体をギュッと密着させれば、彼の興奮度を高められるかも。
あなたの温もりや体の感触が、彼にダイレクトに伝わるハグテクニックは効果的です♡
ハグの最中には、彼とあなたの顔の距離も縮まりますよね。
とびきり幸せそうな雰囲気で、彼の顔にあなたの顔をスリスリしちゃいましょう。
彼のことを愛する気持ちがしっかりと伝わるテクニックです。
いい感じで縮まった距離に、彼は思わずキスしたくなるかもしれません♡

今回はもっと夢中になるハグテクニックについて4つご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
ご紹介したテクニックを取り入れれば、彼も思わず「ハグはいいね、文化の極みだよ」と思うことでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事