2021.06.12

気になる人を落としたいとき使えるスキンシップ4選

あなたは好きな人にどんなアプローチをしていますか?
気になる男性を振り向かせたいときはスキンシップが有効です!
そこで今回は気になる人を落としたいとき使えるスキンシップを4つご紹介します。
スキンシップは男性との仲を深める有効な手段ですが、まだ付き合っていない男性に過剰なスキンシップをするのは逆効果。
会話中に笑いながら肩にポンと触れたり、軽く腕にタッチすれば男性を喜ばせることができます。
男性に不快感を与えない程度のさりげないスキンシップを心がけましょう。
映画館やドライブなど、彼の隣に座るときはスキンシップのチャンスです。
彼の太ももや膝に手を置いてみましょう。
男性はあなたから誘われてる気がしてドキドキするはずですよ!
ちょっぴり大胆なスキンシップで気になる彼のハートを掴みたいときは、ぜひ試してみてくださいね。
物を渡すとき、自然に手や指が触れることってありますよね。
そんな偶然のスキンシップにドキッとする男性は多いのです。
男性は手に触れられると「俺のこと好きなのかな...」と感じ、相手のことが気になり出します。
自然に彼の手に触れる場面を作って、男心をくすぐりましょう!
男性はいつも自分の近くにいる女性に親近感を持つ傾向があります。
パーソナルスペースに入り込む女性に、特別な感情を持ちやすくなるのです。
その心理を利用すれば、気になる彼と心の距離を近づけることができます。
彼と同じ空間にいるときは、誰よりも近くにいるようにしましょう。
近くにいれば会話も増え、スキンシップをするチャンスも訪れますよ!


この中に試してみたいスキンシップはありましたか?
気になる男性に積極的にスキンシップをすれば、彼の心を掴むことができるはず。
さりげないスキンシップを心がけて、彼を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事