2021.06.16

恋は駆け引きで100%!どんな男性の心も掴む駆け引きテクを紹介します

恋愛のスパイスとなる駆け引きですが、いざしようと思っても苦手な方が多そうですね。
今回は、どんな男性の心も掴む駆け引きテクを4つご紹介します。
駆け引きのテクニックを身に付けて、恋愛を有利に進めちゃいましょう!
気になる男性からのお誘いは、舞い上がってしまうほど嬉しいものです。
すぐにでも予定を合わせたくなりますが、一旦返事を焦らしましょう。
そうすることで、男性が追いかけたくなる「簡単には手に入らない女」を演出できますよ。
少し焦らしてからOKの返事をすれば、男性の喜びも倍になるでしょう!
気になる男性からのLINEは、すぐに開いて読みたくなります。
会話を続けたい勢いで、つい即レスをしていませんか?
駆け引きをするなら、即レスをやめましょう。
いつもより時間が経ってから返信するとよいですね。
「返信まだかな?」と待っている間に、男性の頭はあなたでいっぱいになりますよ!
気になる男性と仲が良くなりすぎるのも要注意です。
なぜなら、友達以上恋人未満の関係に留まる可能性があるからです。
距離が縮まりすぎたと感じたら、思い切って適度な距離感を保ちましょう。
話しかける回数や連絡頻度を落として、男性の反応を伺ってくださいね!
上手に男性を嫉妬させることも、駆け引きのポイントとなるテクニックです。
会話の中で他の男性をほめてみてください。
「○○くんってさすがだよね」と、大胆にほめて大丈夫です。
駆け引きの結果、負けじと自分の武勇伝を話してきたら、脈ありだといえるでしょう!

今回は、どんな男性の心も掴む駆け引きテクを4つご紹介しました。
どれも、普段の男性との関わりの中ですぐに試しやすいテクニックでしたね。
男心を上手にくすぐって、気になる男性の心を掴んでください!

(ハウコレ編集部)

関連記事