2021.06.16

知りたいっ!!別れた彼の愛をゲットした復縁エピソード<vol.1>

別れた男性との復縁を望んでいる方は決して少なくありません。
この記事では別れた彼の愛をゲットした復縁エピソードを4つ紹介します。
どのようにして復縁したのか、ぜひ参考になさってくださいね。
付き合った当初は自分磨きを頑張っていたという女性。
しかし関係に慣れてくるにつれ、デートにもすっぴんで普段着、体型もかなりぽっちゃりしてしまい、彼に「だらしない女とは付き合えない」とフラれてしまったそう。
それからは、これまで以上に外見を磨くことを決意。
メイクやファッションの研究をし、ダイエットや筋トレで見事なスタイルを手に入れた彼女は、男性の方から復縁をせまられたそうです。
彼氏は何でも自分の言うことを聞くもの、と日頃からわがままばかり言っていた女性。
しかし我慢の限界を迎えた彼と、ある日ぱったり連絡が取れなくなりました。
しばらく一人で過ごしていると、自分は優しい彼に甘えて過剰なわがままを言っていたことに気付き、猛反省しました。
その後、自分が甘えすぎていたことや彼への謝罪の気持ち、今後は謙虚な自分に変わることをメッセージで送ったところ、復縁に繋がったそうです。
働けないわけではないけど、面倒だからという理由でニート状態だった女性。
「私に何かあっても、親や〇〇君がなんとかしてくれるでしょ」という考えを彼に話したら「最初から働く気がない女とは付き合えない」とフラれてしまいました。
どうしても別れたくなかった女性は本気で就活に挑み、なんとか企業に入社します。
「これからは自立した人間になります」と復縁の連絡をしたところ、祝福と共に復縁が叶ったそうです。
極度の彼氏依存症に陥っていた女性。
常に彼と繋がっていないと不安なので、ずっと連絡をしていたら「重い。正直もう疲れた」と距離を置かれてしまいました。
ショックでしたが勇気を出して周りの人に相談したところ、自分の趣味や好きなことを極めようとアドバイスをもらいます。
それをSNSで発信していたところ、たまたま見ていた彼から「最近頑張ってるんだね、すごいじゃん」と認められ、復縁に至ったそうです。



今回は、別れた彼の愛をゲットした復縁エピソードを紹介しました。
定番のものから、ちょっと珍しいエピソードまでありましたね!
復縁を考えている女性にとって、少しでも参考になれば幸いです。
(ハウコレ編集部)

関連記事