2021.06.17

【12星座別】浮気されやすい?!星座ランキングTOP4

大好きな彼に浮気をされていたら、女性としてはとってもショックですよね。
実は星座によって、浮気のされやすさが違うといわれています。
今回は、浮気されやすい星座ランキングのTOP4をご紹介していきます。
真面目で完璧主義なおとめ座は、男性にも妥協を許さない傾向にあります。
彼にも小言や不満をぶつけがちなので、男性に窮屈さを感じさせてしまうでしょう。
不満をぶつけられることに疲れた彼が、浮気に走ってしまうことも。
パートナーのいいところに目を配るよう意識することで、浮気を防げるかもしれません。
恋に落ちると一直線になってしまうおひつじ座。
パートナーの素敵な部分しか見えなくなるため、相手が浮気をしているのに気が付かないなんてことも。
相手のいいところを見つけるのは大事なことですが、冷静さも大事にしたいですね。
盲目になっている自分に気づけるよう、自分を客観視する姿勢が重要です。
魅力的な異性がいるとすぐに惚れやすいうお座。
モテモテで恋愛経験豊富な人と付き合いがちなので、それゆえに浮気をされる可能性も高くなるようです。
単にモテるだけの相手に盲目になるのではなく、モテる男性のなかでも「自分を大事にしてくれる人」を見極めることで、浮気されるのを防げるかもしれません。
恋愛に打ち込むよりも、仕事や勉強に打ち込みたいタイプのやぎ座。
どんなことも完璧にこなしてしまうので、1人でも輝いて見えるでしょう。
そんなやぎ座は、ときには恋人とのお付き合いをおろそかにすることもあります。
パートナーはそれを寂しく感じると、浮気に走ってしまう場合も。
仕事や勉強と恋愛を両立する意識を持つことで、浮気を予防できるでしょう。

浮気されやすい星座ランキングをご紹介しましたが、あなたは当てはまっていましたか?
パートナーに「浮気なんてするものか」と思われるくらい素敵な関係を築いていけたらいいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事