2021.06.21

隠れてやってよ...!彼氏が目の前でしないで欲しいと感じる【彼女の言動】とは?

彼氏との付き合いが長くなってくると、今までだったら隠れてやっていた行動も油断して彼氏の前でしてしまうということもあるでしょう。親しき仲にも礼儀ありです。

言葉にはしないけれど、彼氏が不満を抱いている行動があります。
そこで、彼氏が目の前では止めて欲しいと感じる彼女の言動について紹介します。

自分に当てはまるところがないか、チェックしてみましょう。
付き合った当初は彼氏に隠れてしていたムダ毛の処理も、時間が経つにつれて彼氏の目の前でするようになることもあるでしょう。しかし、彼氏は複雑な心境になります。

常につるつるのお肌でいて欲しいとまでは言わないけれど、せめて過程は隠してほしいと感じます。どうやって処理しているのかなんて知りたくなかったという男性もいるでしょう。
自分と一緒にいるときに、彼女が男友達と楽しそうに電話しているのを見て嫌だと感じる男性は多いです。少し席を外すなど、見えないところで話してほしいと感じます。

友達とはわかっているけれど、彼女が他の男性と楽しそうに話すところを見ると嫉妬してしまいます。彼女が席を外さないなら自分がどっかに行くという男性もいますよ。
女友達とケンカして罵り合っている姿を見たくなかったという男性もいます。女性同士のケンカは陰湿な部分もありますが、直接汚い言葉で相手を傷つけるということもあります。いつもの彼女とは違う話し方にビックリするのです。

汚い言葉遣いをする女性を嫌がる男性は多いです。ケンカ中だとはいえ「クズ」などの単語を連発している姿を見て、こんな彼女を知りたくなかったと思うこともあるでしょう。
映画を見て感動して号泣してしまうこともありますよね。泣いたことによりメイクが崩れて、変な顔になってしまうこともあるでしょう。メイクの崩れたその顔を見たくなかったという男性もいます。

すっぴんを見るのはいいですが、泣いてメイクが崩れた顔はドロドロになっています。見てはいけないものを見てしまった気持ちになり、ドギマギすることもありますよ。
彼氏の前で素の行動をし過ぎると、女を捨てていると思われることがあります。慣れてきたとはいえ、慎みを持ってお付き合いしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事