2021.06.19

こりゃたまらん...!S男と相性ピッタリな【M女の特徴】

付き合いたての彼がSっ気のある「S男」だったら、パートナーにもMの気質を求めているかもしれません。
今回はS男と相性ピッタリな「M女の特徴」を4つご紹介します!
気になる彼にSっ気を感じる人もぜひ読んでみてくださいね。
 
「俺について来い」タイプのS男と、恋人の意見を尊重できるM女は相性ピッタリ。
ちょっと強引な彼の言動を受け止められる心の広さが大切です。
他人の意見を聞かずに我が道を突き進むS男ですが、隣で支えてくれる彼女がいると心強いんです。
もしS男と付き合ったら、気になることがあったとしても口を出さず、意見を求められたときだけ助言しましょう。
 
 リアクションが素直で可愛いM女はS男の理想そのものです!
クールで感情を表に出すのが苦手なタイプのS男は、彼女のナイスリアクションに救われること多々。
どんな小さなことでも、彼がしてくれたことを喜べる女性は長く愛されます。
不器用なS男ですが、彼女の喜ぶ顔が見たくて色々考えているんです♡
 
 言葉とは裏腹な態度を取ってしまうことも多いS男。
そんなときに彼女の方から甘えてくれたら、嫌がるような素振りを見せながらも心では嬉しいかもしれません。
甘えん坊で、それを素直に伝えることができるM女はS男との相性抜群!
「彼はベタベタされるの嫌かな...?」と我慢しないで大丈夫です♡
 
「優柔不断な女性」と聞くとマイナスイメージが強いですが、S男にとっては魅力的かも。
自分の意見がはっきりしているリーダータイプのS男。
同じようにしっかり意見を持つ女性とはぶつかることが多いんです。
「決めてもらった方が楽」派のM女とならトラブルが少なく、お互いに無理なく一緒にいられます。


S男と相性ピッタリな「M女の特徴」を4つご紹介しました!
キツいイメージのあるS男ですが、繊細な一面を持つ人も多いんです。
あなたの中のMの要素を目覚めさせるタイミングかもしれませんね♡

(ハウコレ編集部)

関連記事