2021.06.21

本気だからだよ?男性が本命女性だけにする特別扱い

好きな男性からされる特別扱いは、女性をときめかせますよね♡
実は男性には、本命の女性にしかしない「特別扱い」があるようです。
今回は、男性が本命女性だけにする特別扱いについて4つご紹介していきます。
大人数での飲み会やキャンプといった場面で、彼が2人きりで抜け出そうと誘ってくれたら本命の合図かもしれません。
男性の多くは好きな女性と、自分たちだけの時間を過ごしたいと思っています。
「俺たちだけで今から買い出し行ってこない?」「この後2人で過ごさない?」など、2人きりになることを提案してきたら期待大です!
本命の女性には、他の男性と仲よくしてほしくないと思うのが男の本音。
もし本命の女性のまわりに他の男の影を感じれば、少なからず焦る気持ちが出てくるでしょう。
男友達に「○○ちゃんってあいつと仲いいの?」と聞いていたり、直接「○○とはどんな関係なの?」と聞かれたりするなら、それはあなたを気になっている証拠です。
サプライズは、時間と手間がかかる一大イベントですよね。
男性は基本的に面倒なことを嫌がりますが、相手が本命の女性となれば話は別です。
特別な日にサプライズで喜ばせてくれる彼は、あなたの幸せそうな顔が見たい!と思っているでしょう。
男性が頻繁に差し入れをくれるのも、本命の女性に対する特別扱いのひとつです。
コンビニやスーパーに行ったときなども、あなたのことを考えて「これ好きそう......」と想像しているのでしょう。
いつも差し入れをくれる彼は、普段からあなたのことを考えているはず。

男性が本命女性だけにする特別扱いについてご紹介しました。
本気になった男性がどのような特別扱いをするのかを知って、彼の心を探ってみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事