2021.06.23

それ反則...!男性がキスをした後に「思わずキュンとした」女性の表情

 
彼が自分に対して感じている心を、掴んで離さないようにするために、彼のことをドキドキさせたり、キュンキュンさせなければいけません。自分にキュンキュンさせることによって、彼も飽きることなく、好きでいてくれるはずです。
 
彼のことをドキドキさせたり、キュンキュンさせるためには、彼をキスをした後に見せる表情も大切であり、絶好のチャンスでもあります。今回は、男性がキスをした後にキュンとした女性の表情について、ご紹介していきます。
 
キスをした後、彼に対してどのような表情を向けていますか?キスをした後の少し落ち着いた空気感であっても、男性は女性の笑顔を見たいと考えています。クシャっとした笑顔で、彼のことを見ていると、彼に対して愛情が伝わるはずです。
 
「嬉しい」「好き」「愛してる」という感情を、ちゃんと表現することによって、彼もドキドキしてしまいます。わざわざ言葉に出さなくても、笑顔を見せるだけで気持ちが伝わるでしょう。
 
恥ずかしそうな表情 
最近になって付き合い始めた彼に向って、普段はかなり強がってしまうけど、彼とキスをした後だけはそうしても恥ずかしくなってしまい、顔も赤くなっているという方は、多いのではないでしょうか。 
 
普段は絶対に見せないような表情をすることによって、彼の心をがっちりと掴むことができます。彼とキスをした後に、少しでも恥ずかしいと感じたら、素直な表情を彼に見せてもいいかもしれません。
 
彼とキスをすると、一気に甘えたくなってしまい、目もとろんとしてしまうという方も、多いのではないでしょうか。彼に甘えたような表情を見せると、彼もドキドキが止まらなくなってしまい、もっと好きになります。
 
普段生活をしていても、なかなか見せることのない表情だからこそ、男性のことを虜にすることもできます。
 
言葉ではなくても表情で気持ちはちゃんと伝わる 
キスをしたあとは、彼と顔を合わせたりするのは恥ずかしくて、話すこともできないというのもあるでしょう。話せなかったとしても、気にしなくて大丈夫です。
 
彼とキスをして嬉しかったのであれば、嬉しいという気持ちを素直に表してみてください。素直に表現することによって、気持ちはしっかりと彼に伝わります。上手く伝えようとはしなくてもいいので、普通にしておきましょう。
 
まとめ 
彼とキスをしたときに、恥ずかしかったり、嬉しかったりと、感情は色々ありますが、キスしたあとの可愛らしい様子を見せれば、もっと好きになってくれるはずなので、試してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事