2021.06.23

こんなの君だけだよ!男性が「本気で惚れている女性」だけに許していること

男性が本気で惚れている女性だからこそ、許していることや甘やかしていることも、あるのではないでしょうか。彼が許してないから、私は本気で惚れられてないと感じてしまう方もいるでしょう。

あくまでも「多くの男性は」というものなので、彼が本気で惚れているのか見極めたい場合は、彼の行動を常に気にかけて見ていると、分かってくるでしょう。今回は、男性が本気で惚れている女性だからこそ許していることについて、ご紹介していきます。
男性が本気で惚れている女性とデートにいく場合は、少しくらい予算オーバーになったとしても、ぜんぜん気にせずに許しています。彼がデートの予算を一万円だと考えていて、彼女が行きたい場所に行くと、二万円かかるとしても、行く場合が多くあるでしょう。

その場は楽しく盛り上げようとしたり、実際に楽しんでいますが、彼女と別れて帰り道などは、生活費やお小遣いなど、どの部分を削って補填しようか考えているようです。
夜遅くなったとしても、大好きな彼女との電話であれば、眠たい目をこすりながら電話を続けえて話しているという方も、多いのではないでしょうか。女性は基本的に話したがりであり、寂しがりなので、彼とついつい長電話してしまいますよね。

男性はあまり計画性のない電話やメッセージなど、用件がないのであれば、あまり長く続けてしたいとは考えません。大好きな女性だからこそ、ずっと話していたいと考えているのでしょう。
今はかっこいい彼氏の高校時代が、実はガリ勉でファッションにも無頓着だったら、自分の過去を隠したいと考えている方も、多いのではないでしょうか。彼女にバレたら思ってたのと違うと、言われてしまうかも知れないですよね。

本当に好きになった女性なのであれば、過去を話して笑われたとしても、いやな気持ちにならずに許すことでしょう。
本気で惚れている女性には、「送って」と言われると、断れないのが男性です。帰る家が逆方向だと終電ぎりぎりになったとしても、彼は送ってくれるでしょう。

彼が酔っ払ったとしても、彼女のことを送るはずです。彼がどのようにして送ってくれるのかも見ておきましょう。
男性は本気で惚れた女性のためなら、望んでいることを何でも叶えてあげたいと考えているので、彼の気持ちにも応えてあげるようにしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事