2021.06.22

LINEでまるわかり?男性がどうでもいい女に送る「お誘いLINE」とは

気になる彼とLINEをやりとりする仲になったけれど、お誘いの内容に違和感...。
その違和感、放っておかない方がいいかもしれません。
男性がどうでもいい女に送る「お誘いLINE」があるんです!
4つご紹介しますので、彼とのやりとりをさかのぼりながらチェックしてみてください。
 
 
好きな人からの突然のお誘いはキュンとしてしまうものですが、男性がどうでもいい女に送るお誘いLINEであることも。
もちろん純粋に「会いたかったから」という理由なら問題ありません!
ですが一方的に場所を決められたり、人数合わせのような気がしたりするなら彼はあなたを本当に好きではないのかも。
 
 
デート当日にこんなLINEが来ると悲しくなってしまいますよね。
会う約束をしていたにもかかわらず、当日になって「夜からでいい?」とひと言。
男性から「どうでもいい女」と思われているかもしれません。
また夜遅くからのデートは体の関係に持ち込みたい意図があることも。
お誘いを受けても好きだからと許すことなく、きちんとNOを伝えましょう!
 
 
デート当日までどこに行くかの相談がなく「とりあえず〇〇駅で」とLINEが来たらどんな気持ちですか?
デートを楽しみにしているようには思えませんよね。
待ち合わせてからどこに行くか考えるのは、残念ながら「どうでもいい女」への対応です...。
 
「家が遠いから...」「次の日休みだから...」
なにかと理由をつけて、あなたの家にお泊まりしたい様子のLINE。
もしかしたらデートよりもこっちがメインなのかもしれません!
男性が付き合っていない女性の家に泊まりたがる場合、体目的の可能性が高いです。
まさにどうでもいい女に送るお誘いLINEなので、かわり方に注意が必要です。

男性がどうでもいい女に送る「お誘いLINE」を4つご紹介しました!
彼からのLINEで気になることがあるなら、少し距離をおいて様子を見てもよさそう。

(ハウコレ編集部)

関連記事