2021.06.22

スパッと切ろう!浮気男の隠しきれない【不誠実シグナル】4選

大好きな彼が浮気をしているなんて、気づいても信じたくないですよね。
幸せな恋愛をするためには、早めに見切りをつけることも必要です。
今回は、浮気男の隠しきれない【不誠実シグナル】4選をご紹介します。
2人で過ごすときに、彼がずっとスマホを触っていませんか?
せっかくのデートなら楽しくおしゃべりしたいはずです。
仕事の連絡なら「仕事だからごめん」「すぐに終わらせるね」と、気遣う言葉があるでしょう。
そうでなければ、他の女性と連絡をとっている可能性があります。
「仕事なの?」と、さりげなく探りを入れてみてください。
浮気をすると、彼女に対する罪悪感が生まれます。
彼が急に優しくなったのは、罪悪感をやわらげるためかもしれません。
よそよそしい態度をとって浮気がばれるのを、どうにか防ぎたいとも思っています。
誕生日や記念日でもないのにプレゼントをくれるなど、いつもと違う行動には要注意です。
恋をしたら、自分の身だしなみを整えて相手を振り向かせたいと思いますよね。
鏡を見ることが増えたら、浮気を疑ってもよいでしょう。
普段はおしゃれにあまり興味がない男性だと、より浮気の可能性が高いです。
彼が何のために身だしなみを整えているのか、よく観察しておきましょう。
人は嘘をついたり隠したいことがあったりすると、話すときに目が泳ぎます。
彼があなたの目を見て話さなくなったら、浮気の可能性はかなり高いです。
「浮気がばれたらどうしよう」と落ち着かない気分なのでしょう。
あなたから彼の目をじっと見て、本心を見極めてくださいね。

今回は、浮気男の隠しきれない【不誠実シグナル】4選をご紹介しました。
彼のことが好きであればあるほど、浮気を認めたくないでしょう。
幸せな恋愛のために、見切りをつけることも忘れないでくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事