2021.06.22

騙されたあ!男性の思わせぶり仕草の被害者エピソード

男性の思わせぶりな言動に振り回された経験はありますか?
「自分のことが好きなのかも」と感じさせる仕草に勘違いしてしまうこともあるでしょう。
今回は、男性の思わせぶり仕草の被害者エピソードをご紹介します。
会ってすぐに手をつないでくれる彼。
もしかしたらそれは、女性をドキドキさせるための思わせぶり仕草かもしれません。
本気で好きな女性には、手をつなぐのも躊躇してしまう男性は多くいます。
なんのためらいもなく手をつないでくる彼のことは、念入りに観察したほうがいいでしょう。
スキンシップが多いと、自分に興味を持ってくれているのかな?と感じますよね。
しかし、あまりにもスキンシップが多い場合は注意しましょう。
本命の女性には、不快に思われたくない気持ちからスキンシップをためらう男性も多いです。
ハグやキスは付き合ってから、と線引きしているような男性の方が誠実かも。
男性のなかには、気になる女性全員に「あなただけ!」と言っている人もいます。
「こんなに落ち着けるのは○○ちゃんだけ」といったセリフも、大勢の女性に言っている可能性も。
甘い言葉に惑わされず、彼が本気なのかしっかり見極める必要がありますよ。
スキンシップ中に「好き」と言われると、愛情を感じやすいですよね。
男性は女性とスキンシップをとっているときに、流れに任せて好きと言ってしまうこともあるようです。
その場のムードで何となく言った「好き」は、簡単に信用しない方がいいかも。

男性の思わせぶり仕草の被害者エピソードをテーマにご紹介しました。
思わせぶりな言動に振り回されないように、充分注意していきたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事