2021.06.23

君のそういうとこが好き!あなただけの魅力の引き出し方4つ

今の自分に満足していますか?
本当はもっと輝けるかもしれない、自分の魅力の引き出し方をご紹介します☆
ぜひ試して、周りにアッと言わせちゃいましょう♡
自分の魅力を引き出すためにはまず、見た目の変化がわかりやすいです。
髪型を変える、メイクを変えるなど、身なりに変化をつけることで、自分になにが似合うのか見つかりやすいです。
いきなり全てを変えるのは至難の業。
まずは髪型、など徐々に「自分」を見つけていくようにしましょう!
自分の着たいもの、身に着けたいものを選びますが、好き=似合うとは限りません。
自分に合った服装を選ぶだけでも、雰囲気はガラッと変わりますよ♡
どれだけ見た目を変えても中身が変わらないと、本当の変化にはなりませんよね。
自分の変えたいところを明確にし、客観的に考えられるようになると、内面も磨くことができます。
自分中心の思考は止め、相手を受け入れられる心の余裕を持つようにしましょう!
人間は生きているうちに相手の表情ばかり気にして、自分の思いを心にしまうことがあります。
それに伴い、本当に伝えたいこと、伝えなければならないことすら口に出せないことも。
両想いか分からず、好きな人に好きと言えなかったり、大好きな彼との喧嘩で素直になれず、謝れなかったりと、後悔することもありますよね。
そのため普段から素直でいることは、とても大切なことです。

いかがでしょうか。
自分の魅力を最大限に引き出せるよう、頑張りましょう☆

(ハウコレ編集部)

関連記事