2021.06.24

付き合う前にチェックして!女性を泣かせる【浮気中毒オトコ】の共通点

浮気が癖になっている男性は、なかなか治りません。
浮気中毒男と付き合ってしまうと何度も悲しい思いをする羽目になるでしょう。
今回は、女性を泣かせる浮気中毒男の共通点をご紹介します。
辛い恋愛をしないためにも、付き合う前にチェックしてくださいね。
寂しがり屋で甘えてくる男性は、あなたを求めてくれる感じがして嬉しいですよね。
でも、付き合ってしまうと何度も浮気をする危険性があります。
寂しがり屋の男性は、彼女と会えない期間があると別の女性で寂しさを埋めようとします。
浮気が寂しさを埋める手段の1つになっているんです。
寂しい気持ちに対して自分で対処できない男性と付き合うと、悲しい思いをするかもしれません。
欲しいものがあるとすぐに買ってしまったり食欲を抑えられないなど、自制心が弱い男性も浮気をしやすいでしょう。
自制心が弱いということは、欲望を抑えるのが苦手ということ。
あなた以外にも魅力的な女性が身近に現れたとき、気持ちを抑えきれずに関係を持ってしまう恐れがあります。
付き合う前に自制心の弱さが垣間見えたら、注意したほうがよいでしょう。
飽きっぽく、洋服やスマホをコロコロと買い替える男性にも要注意です。
物に対して飽きっぽい男性は、女性に対しても飽きっぽい可能性があります。
付き合ってもすぐに彼女に飽きてしまい、新鮮さを求めて別の女性と関係を持つことも。
趣味や資格の勉強が長続きしない男性も、同様に注意が必要ですよ。
自分の芯がなく周囲に流されやすい男性は、女性の誘惑に乗ってしまいがち。
女性から誘われると断り切れず、そのまま浮気に発展してしまうことがあるんです。
また、流されやすい男性は「周りもやっているから大丈夫」という心理に陥りやすいでしょう。
そのため、身近に浮気をしている人がいると自分も浮気をして大丈夫だと考えがち。
周囲の影響を受けて浮気に走ってしまう可能性があります。


今回は、女性を泣かせる浮気中毒男の共通点をご紹介しました。
気になっている彼は当てはまりましたか?
もし多く当てはまるようなら、お付き合いをする前によく見極めたほうがいいかもしれません。
浮気中毒男に泣かされないよう慎重にチェックしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事