2021.06.25

【星座別】彼女がいても?!「恋に落ちやすい男性」ランキング<前半>

惚れっぽい男性だと、彼女としてはちょっと不安ですよね。
そこで今回は、彼女がいても恋に落ちやすい男性ランキングを星座別にご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください!
恋に慎重なタイプのおうし座さんは、簡単に人を好きになることはありません。
失敗したくない気持ちが強いので、浮気とも無縁の星座です。
おうし座さんが恋愛に求めるのは安心や安定だけに、気になる相手ができても好きにならないよう自らセーブするはず。
好きになったら一途なさそり座さんは、好きになるまでのハードルが高め。
恋人がいたらその人しか目に入らなくなるので、浮気どころか他の異性には目もくれないでしょう。
そのため、簡単に恋に落ちる星座とは縁遠い存在です。
プライドが高いしし座さんは、簡単に人を好きになることをプライドが許しません。
本心はさておき、簡単には恋に落ちないと自分に言い聞かせるタイプと言えるでしょう。
ただし、今の恋人よりも高レベルな異性と出会うと、コロッと好きになってしまう一面もあります。
頭がよく理性的なみずがめ座さんは、理性に反して簡単に恋に落ちることはありません。
感情をそのまま受け入れられないので、恋人がいる今の状況を考えて、好きにならない選択肢を選びます。
フリーの場合も、付き合えると確信が持てる相手じゃないと好きにならない堅実なタイプです。
物事を堅実に考え、できるだけ低リスクで生きるのがやぎ座さんです。
浮気などリスクを伴う恋愛を嫌うため、簡単に恋に落ちることもありません。
基本的に恋人とは結婚を前提とした真剣交際をするので、他の異性がちらつくこともないでしょう。
簡単に心を開かないかに座さんは、人を好きになるのも時間がかかります。
自分が傷つかないことがわかった上で、ようやく相手を受け入れるため、簡単に恋に落ちるようなこともないでしょう。
しかし相手からのアプローチには弱いので、グイグイ来られると好きになってしまう可能性も否めません。

恋に落ちやすい男性ランキングはいかがでしたか?
今回ランクインした星座は、恋に落ちにくいタイプの星座です。
浮気や心変わりの心配が少ない星座と言えるかもしれませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事