2021.06.27

【星座別】気付いてる?「実はモテてる女性」ランキング<後半>

自分では気づかなくても、実はモテてる可能性アリ!
そこで今回は、実はモテてる女性ランキングを星座別にご紹介します。
気になる女性は、ぜひご覧ください。
冷静で落ち着きのあるみずがめ座さんは、男性にとって「何を考えているか読めない」女性です。
ストレートに好意を伝えられず、秘かにみずがめ座さんに好意を寄せる男性も多いです。
気づいていないフリしながらも、みずがめ座さん本人もなんとなく男性の好意には気づいているはず。
男友達も多く、男性とは分け隔てなく付き合えるいて座さん。
自分では単なる友達だと思っていても、実は男性から恋愛感情を抱かれている可能性が高いです。
気兼ねなく話せるいて座さんは、男性にとっては魅力的な存在。
友達として付き合っていくうちに、好きになってしまう男性も多いのでしょう。
巧みな話術で、異性から注目されやすいてんびん座さん。
そもそも異性からモテる星座ですが、自分では気づかない相手からも、実はモテている可能性があります。
あまりにもモテる女性なので、密かに思いを寄せている男性も多いことでしょう。
物事を冷静に考え、人を分析する力があるおとめ座さんですが、人を疑いやすい一面があります。
そのため、異性からの好意を素直に受け取らないことも。
実はモテているのに、気づいても自分で否定している可能性が高いです。
密かに異性にモテても、好意に気づかないのがやぎ座さんです。
少し鈍感なところもあるので、ストレートに愛を伝えられないと、好意に気づけません。
後になって「あの頃好きだった」なんて言われてビックリするのも、やぎ座さんならではのエピソードかも。
自分の気持ちを何より大切にするおひつじ座さんは、自分以外の人が何を考えているかはあまり気にしません。
そのため、異性から好意を寄せられていても、気持ちに気づかずスルーしちゃうのは日常茶飯事!
密かにモテているのに、胸を張って自分はモテないと言い張るのもこのタイプです。

実はモテてる女性ランキングはいかがでしたか?
鈍感なタイプもいれば、疑い深いタイプまで、モテてることに気づけない理由もさまざま。
もう少し周りをよく見て、ありのままを受け入れるようにしてみるといいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事