2021.07.02

彼に会いたいっ♡気持ちを素直に伝えるための「メッセージテクニック」って?

 
 彼と会うことのできない毎日が続いていくと、彼に会いたいという寂しい気持ちが募っていくという方も多いのではないでしょうか。
 
寂しいけど、彼に何回もメッセージを送っていたら、重たいと感じられてしまうかもしれません。
 
彼にキュンキュンしてもらいながらも、会いたいという気持ちを伝える方法は、どのようなことをすればいいのでしょうか。
 
今回は、気持ちを素直に伝えるためのメッセージテクニックについてご紹介していきます。 
 
 彼が忙しいということは分かっていたので、長い時間彼に会うのは出来なけど、ほんの少しだけ彼に会いたいという気持ちをメッセージで送ってみてはいかがでしょうか。
 
彼も会いたいと思ってくれているはずなので、少しの時間でも会ってくれるでしょう。
 彼に会えないからと言って、怒るのは絶対にいけません。
 
彼も忙しくして疲れているかもしれないので、彼のことを気遣うようにしましょう。
「少し」という言葉を使うことで、健気さもアピールすることができます。 
 
彼とお互いに予定が合うことなく、長い期間会うことができない状況になってしまっているという方も、いるのではないでしょうか。
 
彼に会いたいという気持ちを、可愛いスタンプなどを使って表現してみてください。
 
 文字だけだと怒っているような印象を与えてしまうので、怒っているのではなく、本当に寂しいという気持ちを伝えるために、絵文字やスタンプを使うようにしましょう。
 
彼に会いたくなったのであれば、素直に彼に会いたいという気持ちを伝えるようにしてみてください。素直に伝えると言っても、彼を責めるような言葉づかいではいけません。
 
ケンカ口調になってしまったり、責めるような言い方になってしまうと、彼も嫌な気分になり、「重たい」などの印象を与えてしまいます。おどけたような感じで彼に会いたいという気持ちを伝えましょう。
 
どのような女性でも、会えない日々が続いていくと、彼に対して不満が溜まってしまったり、好きな気持ちがあり会えないからこそ、ストレスが溜まる場合もあります。 
 
ストレスが溜まってしまったときは、彼も頑張っているということを、思い出してください。頑張っているのは自分だけではないということを思い出すと、彼への気持ちも収まるはずです。
 
忙しいからこそ、なかなかデートができないということもあるので、会えないときこそ、明るく振舞って、彼を安心させましょう。 
 
(ハウコレ編集部)
 

関連記事