2021.07.03

たまらん!男性が悶絶してしまう「ツン甘なあざといハグ」の特徴って?

 
大好きな彼とのスキンシップは、どのようなことをしていますか?ハグ一つとったとしても、色々なハグがあります。彼にハグをして、彼のことをきちんと喜ばせることができているのでしょうか。
 
今回は、男性が悶絶してしまうツン甘なあざといハグの特徴について、ご紹介していきます。
 
彼のことをキュンキュンさせて、今までよりも自分へ愛情を向けさせたい方は試してみる価値があるかもしれません。
 
彼と会ってデートを楽しんだ後には、彼と離れることがつらくなってしまうという方も、多いのではないでしょうか。
 
彼と離れなければいけない状況に、寂しく感じますよね。寂しときには、自分の気持ちを素直に伝えるようにしましょう。 
 
寂しいという気持ちや、離れたくないという意味も込めて、ハグをするような彼女に、キュンキュンしてときめかない男性はいません。
 
普段はあまり甘えない女性なのであれば、余計にギャップを感じて彼のことをキュンキュンさせるでしょう。
 
彼と会うことが久しぶりだった場合、彼と出会ったときに、「会いたかった」と言って喜びをハグで伝えるようにしてみてください。
 
久しぶりに会えるということで、テンションも高くなり、気持ちも高まるでしょう。 
 
会えなくて寂しい気持ちになっているときも、メッセージでは気持ちを伝えていなかったとしても、実際に会ったときハグをすると、会えない期間のツンと、甘えてくる彼女の姿に、男性はときめいてしまいます。
 
彼の後ろからいきなり抱きついて驚かせてみたり、不意打ちを狙ってギュッとするようなハグは、男性をドキドキさせることができます。子どものような姿を見ると、男性はキュンとしてしまうでしょう。
 
普段は素直な性格をしていて、大人の女性な姿を見せていたとしても、たまには彼のことを困らせてみてもいいかもしれません。
 
どのような人だとしても、「甘えたい」と感じるような瞬間があるのではないでしょうか。
 
甘えたくなってしまったときは、「甘えたい」ということを彼に伝えて、全力で甘えるようにハグをしてみてください。 
 
仕草で分かってほしいことでも、男性には伝わってないということが多いので、甘えたい気持ちを素直に彼に伝えましょう。
 
皆がやっているよなハグだとしても、気持ちを乗せることによって、彼との愛情を深めることができるスキンシップになります。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事