2021.07.03

うらやましい...奥手な男性でも「溺愛してしまう女性」の特徴って?♡

 
恋愛がうまくいかずに、悩んでしまっている女性も多いのではないでしょうか。恋愛がどうしても上手くいかないというときは、自分から男性にアプローチするということを一旦やめてみてください。 
 
恋愛をするために、男性が恋心を抱いてしまうような魅力ある女性を目指してみましょう。
今回は、奥手な男性だとしても溺愛してしまう女性の特徴について、ご紹介していきます。
 
相手を褒めるときに、卑屈気味になってしまっている方も、多いのではないでしょうか。
無意識かもしれませんが、卑屈な要素が混ざってしまっていると、あまり男性からは愛されません。 
 
気になっている男性がイケメンだったとしたら、「かっこいいですよね」などと、素直な言葉を使いましょう。トゲが入っているような言い方をしてしまうと悪い印象を与えてしまうようです。
 
多くの男性は、綺麗な姿勢をしている女性に対して、魅力を感じる方が多くいます。悪い姿勢をしていると、そのまま悪い印象を与えてしまうようです。
 
恋愛において、暗い印象のある女性は、面倒くさそうという印象に繋がってしまうので、気をつけましょう。 
 
姿勢を綺麗にして、笑顔でいることによって、好印象を持たれるので、綺麗な姿勢を心がけるように、してみてください。
 
他の男性にもモテそうという印象を彼に与えることができれば、彼も「取られたくない」という気持ちを持つようになります。
 
彼と本当に距離を縮めたいのであれば、服装やメイク、髪型などをモテそうな女性を意識してみてください。 
 
清潔感を感じて、爽やかな印象を持ち、どんな人が見ても好印象を持ちそうな格好をすることで、彼も自分のことを求めるようになるはずです。
 
彼が自分のためになにかをしてくれたとき、彼に素直に感謝の気持ちを伝えているという方はいるのでしょうか。 
 
素直な気持ちで感謝をするというのは、誰でもできて、一番その人の魅力を出してくれる行動でもあります。
 
感謝できるということは、心が綺麗な証拠でもありますよね。感謝されたほうも、やってあげた感を感じて満足するはずなので、素直に彼に感謝しましょう。
 
そこまで努力をしなくても、男性から愛される行動や言動はできます。彼との恋愛関係を発展させたいと考えている女性は、基本的なことから意識するようにしましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事