2021.07.03

もっと彼をドキドキさせたい...♡倦怠期に使えるテクニック4選

 
彼と付き合い始めたころは毎日がドキドキしていて、何をしていても楽しいという方も、多いのではないでしょうか。楽しいと感じることのできる日々は、時間が経つと安心感が強まっていき、ドキドキ感は薄れてしまいます。
 
 女性としては、いつまでも彼にドキドキしていてほしいですよね。今回は、彼をときめかせるテクニックをご紹介します。
 
順調に付き合っているカップルこそ、実は彼の気持ちが冷めていることもあるようです、恋愛をしていると、少しは駆け引きもあったほうが、自分だけではなく、彼も燃えるのかもしれません。 
 
彼にライバルの存在を匂わせたりしてみて、彼を焦らせてみてください。彼も彼女のことは絶対に取られたくないと考えているので、今までよりも彼女のことを大事にするはずです。 
 
付き合っていて、彼から連絡が来ると、自分が忙しくしてない限りすぐに返信をするのが普通ですよね。実は付き合っていて当たり前のことが、マンネリを引き寄せているかもしれません。 
 
すぐに返信をしたり、すぐにデートの誘いに乗るのではなく、少し放置してみたり、拒否をしてみると、恋愛として盛り上がるのではないでしょうか。手に入るはずなのに、手に入りにくくなったら、どうしても振り向かせたい相手に変わっていくでしょう。
 
困ったときなど、彼に迷惑をかけないように、自分で解決しようとする方も多いでしょう。男性は女性から頼られることが好きなので、もったいないことかもしれません。
 
女性のか弱い部分に守ってあげたいと感じているので、少しのことであっても、「手伝って」とかわいらしくおねだりしてみてはいかがでしょうか。意外にも効果抜群で、彼のことをドキドキさせられるかもしれません。
 
言霊という言葉があるように、口に出すと、その言葉が実際に起きるということもあるので、彼に「私のことが今までよりももっと好きになる」と伝えてみてください。 
 
彼に伝えることによって、無意識的に彼女のことをいつもより意識して見るようになるので、今まで慣れて見逃していた彼女のいい所を再発見して、惚れ直す可能性は高いです。
 
恋愛をしていると、安定感も大事ですが、スリルも味わうようなバランス感も大切です。自分からスリルを演出して、彼をドキドキさせましょう。 
 
(ハウコレ編集部)

関連記事