2021.06.30

【星座別】運命の彼に会える?!「素敵な人と結ばれる」ランキング<後半>

運命の彼に会えるのはいつ?出会いを求める女性が知りたくてたまらないことですよね。
ここでは、素敵な人と結ばれるランキングを星座別にご紹介します。
前半をチェックした人も、引き続き後半をお楽しみください。
男性に「守ってあげたい」と思わせる可憐な雰囲気を持つうお座さんは、異性からも注目の的!
優しい性格で、基本的には来るもの拒まずなタイプ。
異性にモテるだけでなく、恋愛経験も多いでしょう。
素敵な異性との出会いも多いので、どの男性を選ぶか悩んでしまうかも。
恋愛に積極的で行動力のあるいて座さんは、素敵な人との良縁を引き寄せる可能性が高いです。
自分自身が妥協を許せないタイプなので、ズバリ相性のいい相手だけを選び抜けるはず。
自分で掴んだ恋しか本気になれないところがあるので、声がかかるのを待つのではなく気になる異性には積極的にアタックしましょう。
恋愛面では一切妥協できないプライドの高さを持つしし座さん。
周囲から認めてもらえる相手しか、運命の相手として認めないところがあります。
そのため出会いは多いものの、恋に発展するまでは少し時間がかかるかもしれません。
そんなしし座さんがピンと来た人は、自分にとって最上級クラスの相手なことは間違いないはず。
恋愛に安定を求めるおうし座さんは、相手に誠実さや経済力を求める傾向が強いです。
恋活というよりは婚活に近い形で出会いを求めたほうが、良縁に恵まれる可能性が高いかもしれません。
少し奥手な性格がネックになりやすいので、自ら積極的に出会いを求めることが大切。
12星座の中でも恋愛が得意分野のてんびん座さんは、恋愛面で相手に不自由することは少ないはず。
玉の輿と言えるような相手との出会いも、てんびん座さんなら夢じゃありません!
周囲に反対されないよう、上手く根回ししながら恋に発展させましょう。
安定して落ち着いた恋愛を求めるかに座さん。
恋人も人柄を重視して選ぶため、ハズレを引くことはありません。
異性を見る目では、12星座の中でも右に出る者はいないはず。
優しさと母性溢れるかに座さんの魅力で、最良の相手との出会いを引き寄せられるでしょう。

素敵な人と結ばれるランキングはいかがでしたか?
後半にランクインした星座は、運命の彼に出会える可能性も高め!
積極的に出会いを求めて行動してみるのもいいかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事