2021.07.07

これが脈あり♡男性が【本命女子】に思わずしちゃうLINE4選!

もしかして私に気がある?って思っちゃうシーンが多くあっても、実際に核心に迫れませんよね。LINEもなんとなく続いているけど、正直男性が私のことをどう思っているかわからないなんて場面は多数あります。

そこで今回は、男性が本命女子に思わずしてしまうLINEをご紹介!

LINE以外にもメールやメッセージにもあてはめられるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね。
あなたに気がある男性は、会話が終わりそうなときにまた新しい話題を振ってきます。また連絡頻度が高いのも特徴ですね。

毎日LINEが送られてくるなら、それはあなたのことを嫌っていない証拠。世間話やくだらない話でもLINEをしてくるなら、本命の可能性が高いです。
LINEであなた受けするスタンプを持っている場合は、あなたのコトが好きな可能性大。あなたが笑いそうだな、好きそうだなと思ってスタンプをチョイスしているでしょう。

会社などで「私〇〇(キャラクター)すきなんだよね」と言った次の日当たりのLINEで、そのキャラクターのスタンプを使ってきたら本命の可能性は高いです。
世間話でもなく、ちょっとしたことでLINEを送ってくる男子は、もはやあなた無しでは生きられないレベル。ちょくちょく「今何してる?」と聞いてくる男性は、あなたがヒマでさえあれば何か会話をしたいと思っています。
奥手男子に多いのが、質問メッセージ。何かしらの目的がなければLINEができないため、どんな些細なことでも質問してきます。仕事に関する質問はもちろん、趣味などに探りを入れてきたらそれはもはやあなたが本命でしょう。
普段の彼では送らないような、他の女の子にはやってなさそうなLINEが送られてきたらそれはあなたが好きな証拠。会話を無理に続けようとしてきたり、LINE頻度が高かったらかなり本命の可能性は高いでしょう。
(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事